隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日日中はいい天気で暖かかった大田原市です。相変わらず昨日も麺活出来なかったです・・・。さていつまで続くことやら・・・キョロキョロなんとかしないといけません・・・。

 

昨日ネットニュースにJR宇都宮駅の西口の宮の橋で、何十年ぶりに屋台が復活したと・・・マジかーーびっくりだったら久しぶりに遠征しよ~爆笑とよくよく読んだら・・・。いちごの何とかや餃子・・・あ真顔?いやいや全然好きですけど(^^ゞただ駅前の屋台と言ったら・・・。今から35年くらい前はよ~く通っていた思い出があるんですよね~。あの頃はほぼ毎日飲み歩いていて、最後〆が駅前の屋台か旧済生会直ぐ近くの屋台。んでもってそこから直ぐ近くのゲイバーだったんですよね~口笛当時仕事が終わって夕方6時くらいから飲み始めて、大体屋台に行くのが朝の6時くらいだったんですよね~。当時は散々ハシゴしました・・・。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。オッポ・・・はゴンを見つめています。今日は用事がない限り、猫の家でこいつらとずーーと過ごす予定です。

上にはゴンがおります♪

ここに来るのは久しぶりですね~。どういう心境の変化でしょう・・。

 

嫉妬するオッポww

昨日の猫飯です。

ご馳走様でした。

 

とうとう3月も今日で最後となりました。4月からは本格的な春が始まります♪ああ~まだタイヤ取り替えてない・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

悪役が魅力的な作品は?

 

そりゃ~ゴットファザーでしょうね~。番人さんが大ファンなんですよ♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう