隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は過ごしやすい天気だった大田原市です。母は前日よりかなり体調もよくなりました。薬効いているな~・・・。まぁ~でも一週間分しかないので、必要な時だけ飲ますつもりです。つ~ことで・・・。昨日も食べ歩きは出来ませんでしたキョロキョロ今日は多分出来るかと思います。近所で既存店となる予定・・・。新規開拓はまだ出来ません。う~む・・・。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。いや実は昨日の朝寝坊しました"(-""-)"用事があったのですが、時間的には普通に起きれば普通に間に合う案件でした・・・・が・・・普通に1時間寝坊したんです・・・。私はいつも目覚まし時計と10分送られたiPhoneのアラームを2つ構えです。目覚まし時計・・・金属音のベルは消してない・・・。iPhoneのアラームも消してない・・・。去年味一番のマスターと飲んで以来の寝坊です真顔疲れているんかな~。

オッポは相変わらず・・・。

ゴンは毎日吐いてます・・・。でも食欲旺盛なんですよね~。昔私たち特に漢どもは・・・。飲み過ぎては吐いて・・・「よ~し飲むぞ~」って・・・それと同じ・・・なわけないか"(-""-)"

これでは番人さん寝られません・・・。

オッポはまだゴンと遊びたいみたいな(^^ゞ

昨日の猫飯です。

ご馳走様でした。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

 

今日は番人さん朝からお出かけです。私は送迎するだけ・・・。少しだけ猫の家を空けます。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

桜の写真見せて!

 

昨年の3月30日の大田原市の那須塩原市のソメイヨシノです。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう