【栃木グルメ】ねぎっこ西那須野店(那須塩原市) 人気ラーメンチェーン店でネギ味噌ラーメン&餃子 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市-那須塩原市間の通称野崎街道沿いにある人気ラーメン店。創業は約25年・・・実に四半世紀という老舗になります。今年初UPなんですね~。実は行き過ぎもありまして、昨年からUPするのを控えております。いつも同じネギラーメンばっか食べているからです。はい。一時期は週6回は通っていたお店です。自宅が近所ということと、通し営業ということと・・・勿論美味しいのが最大の理由です。新メニューではありませんが、野菜ラーメンのカレー味があると聞いております。但し材料がある時だけですけどね。いずれ食べるつもりです。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

ネギ味噌ラーメン880円&にんにく餃子・半ライスセット473円&おろしにんにく88円。

いつも醤油・塩・味噌の順で食べてます・・・ということは次は・・・なんだっけww

私はここではネギは鉄板です。むしろここのネギがなかったら通っていないかもしれません・・・。

ああ~うんめ~\(^o^)/

実はもう食べ飽きているのですが・・・。また食べたくなる不思議・・・キョロキョロ

やっぱこのネギの味付けは世界一やウインク

よ~く焼いてねオーダーです♪

 

これが美味しいんだばさww

味が劇的に変わりますのでご注意を♪ニンニク好きには堪りません\(^o^)/

んだば忍法海苔巻きニヤニヤ

もう最高~えー

 

 

 

そう・・・まかない無料ですよ!それだけでも働く価値あります(`・ω・´)ゞ

 

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

ねぎっこ 西那須野店
栃木県那須塩原市一区町130-6
電話:0287-37-5722
営業時間:11:00~21:30Lo21:00
年中無休

 

麺活/41杯目

 

メニュー

[野菜ラーメン]  ※野菜増し +440円。

野菜ラーメン913円。味玉野菜ラーメン1056円。よくばりねぎっこラーメン1353円。辛し味噌野菜ラーメン979円。黒みそ野菜ラーメン1034円。火の国野菜ラーメン1045円。バジル野菜ラーメン1023円。とまと野菜ラーメン1045円。チリトマト野菜ラーメン1056円。

[麺の増量]

麺の中盛(0.5玉プラス)132円。

麺の大盛(1玉プラス)262円。

[ライス]

半ライス132円。ライス198円。大盛りライス264円。単品スープ(しお味)165円。

[みそ味]

みそラーメン836円。ネギみそラーメン880円。辛しみそラーメン902円。黒みそラーメン957円。黒ネギみそラーメン1001円。火の国みそラーメン968円。火の国ネギラーメン1012円。角煮ラーメン1100円。

[しょうゆ味]

しょうゆラーメン836円。ネギラーメン880円。チャーシューメン1160円。担々麺990円。

[しお味]

しおラーメン836円。ネギしおラーメン880円。

[お子様]

お子様ラーメン(オレンジジュース付き)

(みそ味・しょうゆ味・しお味)440円。

[つけめん]

つけめん935円。野菜つけめん968円。辛しみそ野菜つけめん1034円。黒みそ野菜つけめん1089円。火の国野菜つけめん1100円。

[トッピング]

チャーシュー(4枚)440円。豚の角煮495円。ネギ増し165円。メンマ143円。ほうれん草143円。のり(5枚)143円。マー油121円。味付たまご143円。おろしにんにく88円。

[特製からしみそ]

小辛33円。中辛66円。大辛99円。激辛132円。超激辛165円。

[ギョーザ]

焼ギョーザ385円。辛しギョーザ385円。にんにくギョーザ385円。

[お得なセット]

□セットメニュー

餃子セット(焼ギョーザ、辛子ギョーザ、にんにくギョーザからお選び下さい。)

半ライス473円。ライス480円。大盛りライス550円。

ハヤシ丼セット440円。カレー丼セット440円。肉みそ丼セット440円。

※ラーメン1杯につき1セットになります。

□単品

ハヤシライス935円。カレーライス935円。

[おつまみ]

おつまみ3点盛り605円。おつまみメンマ330円。おつまみチャーシュー605円。おつまみ角煮605円。