那須仙人が焼肉屋も始めたぞと隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日の日中は風が強かったですね。ただ3月になったからか風は冷たく感じませんでした。また気温は低下するみたいですが、いよいよ春も近づいてきたかもしれません。

 

関係者でコロナに感染した人がいます。多分2回目かな~・・・。私も一度かかっています。その近くの方が高熱が出たとの話も・・・。まぁ~コロナはインフルエンザ同様もう無くなることはないでしょうね。かかってしまったもんは仕方ありません。でも出来る限り予防はしましょうね。

 

皆さん大谷君に対する取材が優しいね・・・。番人さんが呟きましたw確かに皆さん大谷君に対して気を使いながら接している感じがします。そりゃ~そうでしょうね~♪・・・いや・・・特に何も(^^ゞ

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

去年の11月以来久しぶりの訪問となりました。あれ?ここは何処?焼肉屋??聞けば2月の末頃から本格的に始まりました。またぎ料理・土佐料理・・・。ハラミとホルモンの専門店というこのお店は那須仙人です。

いやこの日は久しぶりだったので当然ラーメンを食べる気満々で来ましたよキョロキョロ

那須仙人・ジビエの里のご主人/佐々木さんです。私より少しお若い55歳。確か元々は千葉県出身で良かったのかな?ご主人のお母様がこちらの出身だそうです。千葉で数店舗のラーメン屋を経営されていたそうです。それは売却して新たな人生をこの地で始めました。ただ焼肉屋さんを確か千葉の方で1軒経営されており、今その店は他の方に任せているそうです。非常にやる気を感じ方です。・・・以前書いたのをそのままコピペしました口笛写真は直近で撮ったものものです。

 

 

あ・・・カルビあった。ビール飲めるんだったら色々食べたいけど、とりあえず食事にするつもりです。はい。

 

 

後日UPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

那須仙人・ジビエの里

栃木県那須塩原市南郷屋5-163-81

電話:0287-53-7497

営業時間:11:30~14:00/17:00~ラーメンは20:00Lo焼肉は21:00Loです。

定休日:月曜・火曜日※第2日曜日は子ども食堂のみとなります。

 

さて猫の家・・・。私が撮影しております。暫くの間猫の家で寝ていた私です。相変わらず夜中は番人さんと寝る猫2人・・・。

深夜にたまにやってきてご飯くれとおねだりするゴン・・・。

番人さんはずーーーと寝てました。はい。お疲れさん。

昨日の猫飯です。アサリバターは私が作りました。

残った汁で・・・。

みかんヨーグルトです。

ご馳走様でした。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

ぬーーーーとw

だばだばオッポーーーニコニコ

 

昨日もギリ夕活が出来ました。ち~と夕活でさえ出来なくなるかもしれない・・・くらい忙しいです。

いやちょっと外食するだけやろ・・・。その外食がなかなかね(^^ゞほんと超~近所しか行けません。

あとは夜遅くなりチェーン店くらいしかやっていない・。。いやチェーン店好きなんですけどね(^^ゞ

まぁ~でも焦らずゆっくりやっていきますわ・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

マヨネーズが必須の食べ物は?

 

たまに野菜サラダにもかけますよ。焼きそばにも少しだけ。唐揚げも合う時もあるwジャガバターにも・・・いや私は要らないw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう