クックマン参上と限定ラーメンと隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は少し風がありましたが、過ごしやすい一日だった大田原市です。昨日は多忙と前日書きましたが、一日中引き籠りは相変わらずですキョロキョロ息抜きにいつもの陸上競技場でポケ・・・ウオーキングしたりして気分転換しました。新規オープンした店もあったのですが、それは後日ということで口笛

今日は先ずは番人さんと口笛買い物に行きます。それから・・・昼活するか・・・昼から酒飲むかwwとにかく今日は明日は用事の予定が全くないので、好きなことをやっていくつもりです。はい。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

クックマン参上(`・ω・´)ゞいつものようにポーズしてくれました爆笑いや~すみません・・・。私の隣に太郎さんが座っていたのですが、クックマンが太郎さんに挨拶しようとしたところに、、私が声をかけてしまって・・・すみません"(-""-)"あ・・・・。皆さんご存知のおうげんのご主人ですキョロキョロ

昨日12日から18日の間ラーメンフェア開催しております。私も早速行ってきましたよニヤリそれと私なりのチャレンジメニューに挑戦してきましたww

今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

和風れすとらん おうげん

栃木県大田原市元町1-716-7

電話:0287-20-3030

営業時間:11:30~15:00/17:30~22:00

定休日:木曜日

 

昨日はウオーキング日和でしたね。

桜はまだ蕾です・・・。今年も早く咲くかと思います。

昨日の猫飯・・・いや全体撮るの忘れた・・・チーンこれは最後の〆です。はい。

 

ゴンはお利口や・・・。ちゃんと空気読んでくれとる・・・。

・・・。今日はこれだけニコ

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

進化・進歩を感じることは?

 

やっぱ毎日スマホを使ったりしてアメブロ書いているじゃないですか・・・。12年から書き始めて今は24年・・・。この12年間でスマホの進化は凄いですよ。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう