【栃木グルメ】丸髙屋 西三島店(那須塩原市) 期間限定 大吟醸味噌バターコーンらーめん&油淋鶏 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

那須塩原市にあるラーメンチェーン店。この店は勢いありますよ。結構そこら中に新店舗展開しております。猫の家からも直ぐ近くに同じ店あるんですよね~。しかし何故か・・・w私はここ西三島店を多く訪れております。最近私が行くと声をかけて下さるスタッフさんがおります。最近ね・・・。って言うかいつもだけど、自分お気に入りのお店では同じ席にしか座らないんですよ。はい。何故?そこが撮影しやすいからですwwはい(^^ゞそれは清華でも。ねぎっこでもそうです。同じ場所でしか食べません。この日はまだ夕方混む前だったのですが、タッチパネルの操作を若い男性スタッフが率先してやってくれました。いやはやマジありがたや~♪それでも忙しい最中なのに、こんなところの心遣いはほんと会社の教育方針なんでしょうね~。人気なのが分かります。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

Yセットの大吟醸味噌バターコーンらーめん&油淋鶏セット1375円(税込)。キャベツ・もやし・ワカメ・メンマ・1/2味玉・コーン・バター・ネギ・天辺には生姜゛か鎮座。トッピングでにんにく生姜70円(税込)。

ここで油淋鶏を頼むのは初めてからもしれません。結構大き目で3~4当分に切れて食べやすくなっております。

結構のボリュームですよ♪

私にはやや甘めな味噌味ですが、今時でメチャ旨い\(^o^)/

ここの麺大好きです♪スープとの絡みも抜群メチャ旨い\(^o^)/

かな~の腹パンになりますもぐもぐ

店内いつも綺麗で好感持てます。

カウンターとテーブル席です。

 

 

 

各コーナーにお冷のポット。割り箸標準装備。

 

美味しかったです。また伺います。ご馳走様でした。動画はこちらです。

 

丸髙屋 西三島店
栃木県那須塩原市西三島4-183-3

電話:0287-36-8180

営業時間:11:00〜23:00

定休:年中無休

 

2024年/麺活/22杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

大吟醸味噌

丸髙屋味噌らーめん990円。ドデカ!からあげ味噌らーめん1100円。味噌らーめん970円※チャーシュー無し873円。小さめ味噌らーめん870円。

大吟醸野菜味噌

野菜味噌らーめん990円。辛野菜味噌らーめん※普通辛1020円・中辛1060円・激辛1090円。

担々麺

特製大吟醸味噌担々麺990円。まぜそば990円。

醤油

野菜醤油らーめん990円。醤油らーめん970円。小さめ醤油らーめん825円。

※麺大盛り200円。

Aセット丸髙屋味噌らーめん&油淋鶏1395円。Bセット味噌らーめん&油淋鶏1375円。Cセット野菜味噌らーめん&油淋鶏1395円。Dセット豚トロ角煮味噌らーめん&油淋鶏1760円。Yセット大吟醸味噌バターコーンらーめん&油淋鶏1375円。

トッピング

秘伝二段壷仕込みグリルチャーシュー2枚440円。チャーシュー2枚420円。味玉200円。メンマ200円。やくみ190円。スープ濃いめ180円。自家製辛だれ190円。にんにく生姜70円。マヨネーズ70円。タルタルソース110円。炒め野菜440円。ワカメ190円。

那須高原餃子6個530円・3個290円。

手仕込みドデカ!からあげ4枚750円・2枚450円。

三種盛り※味玉・チャーシュー・メンマ540円。

得セット

焼き餃子セット385円。ドデカ!からあげセット440円。

ごはん

ごはん220円。小さめご飯130円。

デザート

壷バニラアイス330円。