お食事処 りんどうで朝ラー始めたって!と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

那須塩原市内の国道400号線沿いの定食屋さんのりんどうが、なんと朝ラーを始めました。先ずは3月31日までの期間限定で土日の週末限定である。時間は朝6時半~8時半です。詳しくはりんどうのInstagramをご覧下さい。ここら辺一体は私の常連の店が多いです。もう必死ですよニコ頑張って下さい!私も応援したいと思っております(^_-)-☆

 

期間限定週末営業/3月31日まで。朝6:30~8:30

朝限定メニュー

丸鶏手揉みラーメン750円

ハーフ丸鶏手揉みラーメン650円

カレーライス700円

ライス220円

半ライス150円

 

お食事処 りんどう

栃木県那須塩原市下田野428-39

塩原ファミリー牧場内

電話:0287-35-2311

営業時間:11:00~19:30

定休日:木曜日※月曜日は夕方5時までの営業。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さてここ一週間ですが、友人たちが色々と旅してきたみたいだ。東北に行ったり九州に行ったり・・・。お土産もいただいたりm(_ _)yいいですな~。九州に行った友人は、早速ラーメンの報告がありました。長崎ちゃんぽんと博多ラーメンを食べてきたとか・・・。長崎ちゃんぽんはガチで美味しかったそうです。私も昔長崎に行った時はチャンポン食べてメチャ感動したのを覚えております。博多ラーメンはあまり口に合わなかったみたいです(^^ゞかなり豚骨臭がキツカッタみたいだ。一杯750円で替玉は250円だったみたい。意外と高い・・・いや私はもっと安いかと思ってました(^^ゞ

 

私が行ったわけではありません( ˘ω˘ )y同じ時期に友人が樹氷を見てきたと連絡があり、早速送ってもらいました。私は未だかつて目の前で樹氷を見たことがありません。場所は山形県のスキー場で蔵王ライザワールドですって。ここは穴場のスキー場で、ほぼ地元の方が来ているみたいです。直ぐ近くには有名な蔵王温泉スキー場がありますが、当日平日でロープウェイ2時間待ちだったみたい( ゚Д゚)yそことは違い全然混んでない蔵王ライザワールドはメチャお勧めみたいです。泊まった旅館からは無料のシャトルバスも出ているみたいだ。

それにしても綺麗ですね。高さは4~5mはあるみたいです。

 

向かって左側が有名な蔵王温泉スキー場らしい。右側の山の方が蔵王ライザワールドですって。

ここでテント張って一夜過ごしたいですね~(^^ゞ

昨日は朝ドラの日でした。とうとう死んじゃいましたね~。いや迫真の演技でしたよ(^_-)-☆

ネットでは棒演技だと言われているみたいですが・・・そうかな?私は好きですよ。草薙君の演技・・・。

小雪・・・いい年の取り方しているな~・・・♪

昨日の猫飯です。

最後は色々とぶち込みました(^^ゞチーズ2枚・ほうれん草・トマト・・・・。あ・・・勿論ご飯も(`・ω・´)ゞ

これはクセになります♪

今日も元気にオン・ザ・・・オッポーーーニコニコ

 

サッカー日本負けちゃいましたね~。直前に伊藤が脱落したのも影響したのでしょうか・・・。しかし・・・。最近はほんと過去とかのスキャンダルをよ~掘り起こしますね。これも有名税なのでしょうか・・・。いやしかし堪ったもんじゃね~な~・・・。と・・・思っている有名人多いのでしキョロキョロ

 

今日はゆっくりと朝ドラの再放送見ようかと思います♪

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

追い払いたいものある?

 

ある~・・・。お陰で行きたい店に行けない・・・はサテオキキョロキョロ

 

以前話たことあるけど、那須町に巷では有名だった拝み屋がおってな・・・。私も見てもらったことがあります。その方は既にお亡くなりになっているのですが、実は親父も頼まれて通っていた経緯があるんですよね~。んで私には3人の生霊が憑いていたとwwちゃんとお祓いしてもらいました(^^ゞいやはや・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう