【栃木グルメ】ラーメン陸王(那須塩原市) ラーメン大盛りを食べてみた | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

「ど~も~」

いらっしゃいませ~

「あっ!マスター今年も宜しくです~」

ああ~こちらこそ~♪

ヨイッショ・・・

「だっ・・・大丈夫膝ww」

いや~年には勝てないよ~

膝と腰がね~・・・そっちはどうなん?

「今はもうね・・・肩(*´Д`)y」

肩こりは尋常ではないんよ

去年なんかパソコン打つことも、パソコンに手を乗せることも出来ないくらい

ああ~そのパソコンやスマホもよくないんだよね~

そうなんだけど、編集以外でもパソコンはどうしても・・・って言うか編集なんて趣味の範囲だからね~

そうなんだ・・・

「あ・・・。ラーメン大盛りね」

はいよ

 

「あ・・・動画はこちらです」

 

★過去記事★

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

「ラーメン大盛り1000円。チャーシュー・メンマ・ほうれん草・海苔・玉ねぎがデフォ」

「出汁のベースは豚骨。メチャ旨い\(^o^)/」

・・・

ああ~お母さんどうなん?

「どおって?」

元気なの?

「まぁ~92の割にはメチャ飯食うしww」

そうなんだ

「うん。99なるお袋のお姉さんは、今でも外食で週2回はステーキ食いに行くし」

へぇ~凄いね

「まぁ~でも毎日精神状態が心配なんよ」

どうなん?

「いや・・・。やはり浮き沈みが激しい」

でも反対というか否定はしない方かいいよ

「しないよww全て肯定www」

「宇都宮の政木屋の麵。のど越しもいいし、スープとの相性も抜群だ\(^o^)/」

・・・

「いや食った」もぐもぐ

 

 

あ・・・水曜日も営業しているからね。直しておいて

「だよね~。視聴者の方からも言われたよwwでもマスターが言ったんだからねww」

猫ちゃんも元気なの

「う~む・・・それがね~。毎年健康診断してから、白黒のオッポだけ治療したんだけど効果なかったんだよ」

「違う病院にも通うかなと・・・。隣ど?」

ああ~いいらしいよ。高いけど

「いや高くてもいいよ。今度相談してみよ」

「いや~大満足。動画はこちらです」

「全くオチないっす"(-""-)"」

 

陸王

栃木県那須塩原市新南40-16

電話:0287-36-4995

営業時間:11:30~15:00・17:00~21:00

定休日:月曜・火曜

 

麺活/13杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

ラーメン800

ネギラーメン900円

チャーシューメン1000円

ネギチャーシューメン1100円

※大盛200円

餃子450円

ライス250円

半ライス150円

チキンカレー(大辛)

小盛500円

並盛800円

大盛1000円

ビーフカレー(中辛)

小盛600円

中盛900円

大盛1100円