隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

日中は大変過ごしやすかった大田原市です。新年明けてから20日が経ちました。今年初めて伺ったお店では、まだ明けましてと言われて今年も宜しくと♪まぁ~でもそろそろいいかもね(^^ゞ

今年は初っ端かな辛いニュースが全国を駆け巡りましたね。最近では床下に2人の遺体が・・・。なんていうニュースもありました。事件当時まだ未成年だった少年が2人を殺害してからの放火。死刑判決が出ました。ちなみに私は死刑賛成論者です。はい。

又聞きですが、大田原市の国道4号線沿いに山岡家が今年の春に出店するとのことですが、確実な話かどうか分かりません。既にGoogleマップには4月19日オープンと書いてあります。自宅から近いです。正直・・・嬉しい~ニヤニヤニヤニヤほんの少し前に店で「山岡家来ればいいのに・・・」とお客さんとお喋りしたばっかりだったんですよね~。ゆで太郎も来るし♪いや~大田原市頑張って欲しいですね~♪

昨日伺ったお店のスタッフさんに聞かれたのですが、大田原市中田原辺りで、今現在結構広い土地で開発工事している場所があるみたいですが、何が出来るのでしょうかと・・・。結構広い土地らしいです。誰か知っていたら教えて下さい。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。あら可愛い靴下( *´艸`)ってかこれ靴下だったのかww初めて知ったわw

爪切りを終えたゴンです。この直前はオッポでした。今はね・・・。2人とも結構素直に切らせてくれるみたいですよ。私は久しく切っておりません。

最後終わった瞬間にやうやく抵抗したゴンww

昨日の猫飯です。

ぶりカマ・・・ガチで美味い♪

ネットでさ・・・。安い乾麺の蕎麦を水に10分間漬けておいてから茹でると、高級な蕎麦みたくなるってあったけど・・・。いやそんな手間かけるなら、どうせそんなに極端に高くはないのだから、高い方買えばいいのにと思ってしまう私ですが・・・。この蕎麦ほんと安いのですが、これはこれで好きだけどな~♪はい。

今日はゴンが主役でしたーーーニコ

 

92歳の母ですが、まだ私のことは分かります。ただやはりさっき・・・う~んと・・・。1分前に話したことを忘れてしまいます。でも会話のキャッチボールは普段普通に出来ます。特に興味のないことは、話をすり替えようとするし・・・まぁ~それは私も同じたけどwwその日その日で精神状態がかなり違うことも多々ある。まぁ~毎日が大変だけど充実もしております。はい。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

最近、歌った曲教えて!

 

いや~これ私のお気に入りに飛び込んでくるのですが、最近だと・・・。あ・・・歌った・・・カラオケじゃなくてもいいんですよね。玉置浩二のメロディーですね。まぁ~普通に歌えますわ口笛

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう