【栃木グルメ】関秀(那須塩原市) 名店ですよ!豚カツ定食&もりそばを食べてみた | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

那須塩原市市の国道400号線沿いにある日本料理屋さん。お蕎麦・うどん・トンカツが評判のお店です。西那須野・塩原ICから車で6~7分程の通り沿いにあるので直ぐに分かります。もりそばが美味しいです。豚かつ定食や味噌カツ定食・そしてけんちんうどんもお勧めです。店内はテーブル席と小上がりです。お冷はテーブル席の上にお冷のポットとコップが置いてありセルフです。お茶は貰えます。ここはもっと人気で出てもおかしくない名店なんです。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

豚カツ定食1370円(税込)。野菜はキャベツ・胡瓜・レモン、胡麻・煮物・漬物・フルーツ・味噌汁が付いてきます。

ここのご飯は美味しいですよ~♪味噌汁は家庭的な味ですが、出汁も効いていて美味しい~♪

注文してから肉を捌き、それからよ~く叩きますので柔らかく仕上がってます♪勿論メチャ旨い\(^o^)/

もりそば770円(税込)。割合は外1です。今の時季ならではで、春先には9:1となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また伺います。ご馳走様でした。動画はこちらです。

 

和食処 関秀

栃木県那須塩原市関谷2046 - 7
電話:0287-35-2877

営業時間:11:00~15:00/17:00~20:00

定休日:月曜の夜の部・火曜日

2024年/定食/2杯目

 

蕎麦・うどん/1杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

冷たいそば・うどん

もり770円。冷たいたぬき800円。青首大根おろしもり890円。ごまくるも汁もり940円。とろろもり890円。舞茸天もり1000円。三峰(三味もり椀)1390円。天ぷらもり1470円。合鴨舞茸汁もり1480円。単品刻み海苔110円。

温かいそば・うどん

温かいたぬき800円。月見890円。山菜890円。きのこ890円。野菜天ぷら1050円。けんちん(10月~3月)980円。穴子野菜天ぷら1400円。

※大盛り280円増し

定食

豚カツ定食1370円。天ぷら定食1470円。味噌カツ定食1470円。刺身定食1670円。

丼物(果物・小鉢・お新香・味噌汁付)

天丼1520円。味噌カツ丼1480円。マグロ丼1580円。山かけ海鮮丼1630円。マグロいくら丼1760円。

ミニ丼

ミニ天丼690円。ミニ味噌カツ丼740円。ミニマグロ丼740円。ミニ山かけマグロ丼790円。ミニいくら丼790円。

単品

味噌汁180円。半ライス(お新香付)190円。ライス(お新香付き)230円。炊き込みご飯310円。けんちん汁(10~3月まで)440円。

関秀セット・松(天ぷら・小鉢・果物・炊き込みご飯・お新香・蕎麦又はうどん)1570円。

(天ぷら・お刺身・小鉢・果物・白いご飯・お新香・蕎麦又はうどん)2070円。

関秀重ね弁当(八寸・果物・お造り・煮物・天ぷら・炊き込みご飯・お新香・味噌汁)3600円(2名様より)

四季おまかせコース料理(4名様より予約。1週間前までに要連絡)5550円コース・6650円コース。