隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日もいい天気だった大田原市です。寒いですが寒くないですキョロキョロもう年末なのに全く年末の気分ではなく、例えばこのブログでも総括の記事を書く気になりませんwなのでこのままダラダラと普通に書いて今年は終わるかと思います。まぁ~半分・・・ヨッパなのも理由の一つですけど口笛

 

ダウンタウンの松本が今話題になっていますね。時々ですが猫の家に早く着いた時に、松本が出ている朝の番組を見ることがあります。毎週番人さんに頼まれて週刊文春を買ってきます。そう例の記事の件。この件をその番組で取り上げて・・・。色々と松本に対して突っ込んでくれたら、私はそのテレビ局を評価しますよニヤニヤ・・・。・・・。こんなことを夜中の3時に書いている私・・・真顔

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。いつも番人さんの周り・・・もしくは中に寝る猫たち。ほんと羨ましいですが、いればいると邪魔と思ってしまう私です。昔はね~・・・。ほんと猫たちが入ってきてガチで汗をかいていたんですよね~。

しっかりとゴンを抑え込むオッポww

暫く番人さんが寝られなかったのは言うまでもないww

昨日の猫飯です。

キムチ鍋です。

ライスドボンにとろけるチーズは神ww

「とちあいか」いや~前回の「とちおとめ」に続き・・・ハズレ(*´Д`)y甘くないよ。マジで。

その1/3くらい安いバナナ・・・うんまいニヤニヤ

 

今日は予定なし・・・なので・・・昼飲みというか朝飲みするかも口笛

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

今年1番がんばったことは?

 

猫の家では間違いなく番人さんです。私ごとでなくてすみません。あの猫たちと四六時中過ごすのはほんと大変なことです。私ごとでしたら・・・。まぁ~母の介護でしょうかね。はい。色々な考えがあってもいいかと思う。私は私なりの考えがあります。これが正解という訳ではありませんが、今後も私なりの考えを貫いていくつもりです。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう