隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日まで猫の家では雨戸を閉めなかったんですよ。別に深い意味はなく単に忘れていただけだったのですが、雨戸閉めたら直ぐに効果が現れましたwいや全然違うww今まで暖かかったので全く気が付きませんでした。そんな中番人さんは相変わらずゴンと一緒に寝ています・・・。オッポも番人さんの顔の真横で寝ている・・・。まぁ~オッポが布団の中に入るのは、よっぽとのことがないかぎりありません。いや例え入ったとしても長くて5分でしょうね・・・。そしてそんな中・・・。私はボッチで寝ます。はい。

 

昨年の今頃の写真です。この頃はゴンの体重は平均7.3~7.5㎏前後。オッポは10㎏以上でした。

ゴンが物凄く眠い中での撮影会でしたが、結局最後は落ちましたw

人の手を借りないとこの場にいられません・・・。

なんて言うか・・・(^^ゞ

昨日の猫飯です。コンビニで200円くらいで買ったハンバーグ・・・。

いやこれ見かけよりボリュームあってメチャ美味かったww

野菜スープです。

ミカン最強だばさww

今日も元気にオン・ザ・・・オッポーーーニコ

・・・ゴンが乗りたがりません・・・何故や・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だばる

 

あなたが知ってるバスケットボール選手は?

 

田臥選手ニコ以前女子アナと噂になったよねキョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう