【栃木グルメ】 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市内の通称野崎街道沿いにある家系のラーメン屋さん。ここら辺は激戦区ながら開業10年以上のお店なんです。この日は創業記念の周年祭でした。いつもは営業時間が合わず、近くても遠いお店でしたが、たまたまやっていたので飛び込みました( *´艸`)それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①中華そば&焼き餃子

②チャーシューメン

 

★過去記事★

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

ラーメン特価500円&半ライス150円。チャーシュー・ほうれん草・海苔・ネギがデフォ。味玉はサービスm(_ _)y

ほんとはチャーシューメン食べに来たんだけど、せっかくなのでラーメン( *´艸`)

ああ~やっぱメチォ旨い\(^o^)/コクも十分ですよ♪

今回も太麺オーダー。スープとの相性も抜群です\(^o^)/

うん。ここはチャーシャーメンがお勧めです(`・ω・´)ゞライスにもぴったしだ( *´艸`)

ほうれん草もライスに合います(`・ω・´)ゞ

これで腹パンになる不思議・・・。

 

店内はカウンターとテーブル席です。

 

 

 

ニンニク等の充実した卓上調味料。

各コーナーにお冷のポットはありがたい。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

栃木家 大田原店

栃木県大田原市浅香2-1-16

電話:0287-24-2779

営業時間:11:30〜15:00/18:00〜23:00

定休日:月曜日


麺活/212杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

ラーメン850円。のりラーメン900円。玉子ラーメン950円。のり玉子ラーメン1000円。ネギラーメン1000円。チャーシューメン1100円。ネギ玉子ラーメン1100円。のりチャーシューメン1150円。玉子チャーシューメン1200円。のり玉子チャーシューメン1250円。のり玉子ネギチャーシューメン1400円。お子さまラーメン500円。和風トンコツ950円。

大盛り200円。中盛り100円。替え玉100円(細麺)。

トッピング

のり50円。ほうれん草100円。野菜100円。玉子100円。ネギ150円。キムチ200円。チャーシュー250円。

定食

A定食/ラーメン・焼豚丼1300円。

B定食ラーメン・キムチ丼1250円。

C定食ラーメン・チャンジャ丼1300円。

つけ麺(甘辛スープ・和風スープ)

並900円。中100円。大1100円。

焼餃子350円。揚餃子400円。ライス200円。半ライス150円。チャンジャ500円。

ラーメン+カレーライス1300円。餃子セット1100円。野菜盛り100円。甘酢ラーメン950円。

塩とんこつラーメン850円。中華そば800円。辛とんこつラーメン850円。中華つけ麺900円。豚骨しょうゆつけ麺900円。塩とんこつつけ麺900円。