隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

夜になると冷え込みます。でも本来の寒さではありません。実は最近動画製作が上手くいきません・・・。最近でもない。もう数ヶ月以上前からかも・・・。まぁ~他にやること沢山あるから仕方ないのですが、とにかく夜は普通に眠くなるんですよ。んでね・・・。結局は寝ちゃうのですが、布団を丸めて背もたれにして動画を作っているんですよ。iPhoneでね。んで・・・そのまま寝ちゃうんですよ。布団被らず・・・。んで朝まで寝ているパターンが多いんですよ。いやマジガチで寒いwwで・・・。結局猫飯食いながら作っているwwなんかヤバいです。はい。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

ゴン・・・。見るからに痩せました・・・。なんか寂しい。・・・いやガチで痩せたなガーン

昨日病院に行きました・・・。いや猫のキョロキョロまあ~その話はいずれまた。昨日の猫飯です。はい。

 

夢に姉が登場しました。雪の中自転車で姉を探している。ようやく探し当てた姉はガリガリに痩せていた。2人で病院に行って診てもらうことに。姉のお尻に大きな痣があり、しかも黄色く膨れ上がり膿んでいた。気が付いたら私も同じように痣があった・・・。う~む・・・なんか嫌な夢でした"(-""-)"

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

今年1年を漢字で表すと?

 

痛・・・。今年もですが、身体中が痛かったです。でもそれ言うと毎年同じになってしまう。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう