【新規オープン】しゃぶしゃぶ藁焼きダイニングebass(那須塩原市) しゃぶしゃぶ食べ放題 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

那須塩原市内に今月19日に、しゃぶしゃぶ・寿司の食べ放題・和洋中のビュッフェが楽しめるお店がオープンしました。ステーキ宮黒磯店と大田原信用金庫黒磯店の間にあります。前日友人から「新しいお店がオープンするかも」という連絡を頂きました。花輪が上がっていてオープンって書いてあった」って・・・ってことは既にオープンしてんじゃんwまぁ~でも半信半疑で次の日に向かいました。聞くところによると、この日オープンのチラシを折り込んだみたいです。私が行った時は既に賑わってました。今年初めて旧西那須野町にあるebassに伺って、その人気ぶりにビックリしたのですが、そろそろ西那須野店に行こうと思っていた矢先でした。初訪である。では参ろう。動画はこちらです。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

通りから引っ込んでおります。上にも書きましたがステーキ宮黒磯店と大田原信用帰庫黒磯店の間にあります。あれ?友人から以前ここは何屋さんだった聞いたのですが忘れましたw

店内には靴を脱いで入ります。スリッパはないので必ず靴下を履いて行きましょう(^^ゞ靴は下駄箱に入れて鍵をかけて取ります。案内されたテーブルには鍵入れの皿が置いてあります。・・・私は鍵しなかったけどw先ずはカウンター席とテーブル席があります。この日の昼間は使われていませんでした。カウンターの前はオープンキッチンになっていて、そこでカツオをワラ焼きするみたいです。

個室のような部屋があり、カウンターとテーブル席以外はプライバシーが守られるよです。

 

昼間は今現在は食べ放題メニューのみとなります。あ・・・夜も基本そうですね。今後ランチで海鮮丼や特製とんかつ御膳などを提供していく予定ですが、いや~出来ればカツ丼も提供して欲しいな~ニヤニヤ

コアな読者は既にご存知でしょうが、私は食べ放題が

大の苦手ですwwなので今回は貴重な記事と・・・なるかどうかは分かりませんが(^^ゞいや・・・お店のスタッフの対応が素晴らしかったので、また行きたいと普通に思っている私がいるww夜は寿司の食べ放題もあるんですね~♪

こんな感じで並んでおります。食べ放題の制限時間は90分です。いやそんなん要らんわwwと思ったのですが、かなり早く終わったような気がします。いや普通に90分ですからね(^^ゞ楽しくて時間があっという間に過ぎてしまった感じです。

 

 

 

カレーです。ちなみに大人用のスプーンはありませんでしたーーー(^^ゞ

 

 

 

 

最初お肉は牛肉が2枚きます。後から牛・豚ロースを2枚ずつ頼んでおります。

手前が豚ロースです。気を使ってか、結局私は呼びたしはせずに、スタッフの方がいつも気にかけて色々と持ってきました。

 

上のと同じ牛ですが、もしかして部位が違うのかな?

上が砂肝と下がせせりです。

卓上のポン酢と胡麻ダレです。

いや普通にメチャ旨い\(^o^)/

 

 

カレーは甘いです。でもメチャ旨い\(^o^)/

 

 

最後はアイスコーヒーで〆ました。ご馳走様でした。また伺いますね(^_-)-☆

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

しゃぶしゃぶ藁焼きダイニング ebass

栃木県那須塩原市53-78

電話:0287-73-5722

営業時間:11:00~0:00

定休日:いまのところありません。年末年始も営業します。

 

定食/87杯目

 

製作/鷹

 

協力/番人さん

 

メニュー

[食べ放題 ランチコース/90分]

※全コースビュッフェ付き

※幼児無料・小学生半額

エバスランチコース  2178円。(しゃぶしゃぶ肉/豚ロース・セセリ、エバス特製辛味噌・甘味噌)

エバスランチコース  2728円。(しゃぶしゃぶ肉/特選牛カルビ・豚ロース・砂肝・セセリ、エバス特製辛味噌・甘味噌)

〈ランチコース共通メニュー〉

*鍋の具材   絹ごし豆腐・トッポギ・はるさめ・讃岐うどん・ちぢれ中華麺・雑炊セット(ごはん・ネギ・のり)

*選べるおだし   昆布だし(ヴィーガン対応)・豆乳だし・すき焼きだし・白湯だし・キムチチゲだし

*那須高原野菜   地元の香味野菜・彩大根人参・水菜・白菜・香味野菜ともやし合わせ・地元のキノコエノキ・レタス・キャベツ・本日の地元野菜

[食べ放題 ディナーコース/100分]

※全コースビュッフェ付き

※幼児無料・小学生半額・シニア500円引き

エバスお手軽コース  2728円。(しゃぶしゃぶ肉/豚タン・豚ロース・砂肝・セセリ、エバス特製辛味噌・甘味噌)

+380円で寿司食べ放題付き!

*握り   まぐろ握り・海老握り・サーモン握り・いか握り・玉子握り

*軍艦風手巻き   まぐろ手巻き・明太手巻き・まぐろたたき巻き・玉子手巻き・海老手巻き・シーチキン手巻き・サーモン手巻き・マヨコーン手巻き・いか手巻き

エバス彩コース  3630円。(しゃぶしゃぶ肉/特選牛カルビ・豚タン・豚ロース・砂肝・セセリ、エバス特製辛味噌・甘味噌)

+380円で寿司食べ放題付き!

*握り   まぐろ握り・海老握り・サーモン握り・いか握り・玉子握り

*軍艦風手巻き   まぐろ手巻き・いか手巻き・青じそまぐろ手巻き・玉子手巻き・まぐろたたき巻き・シーチキン手巻き・海老手巻き・マヨコーン手巻き・サーモン手巻き・自家製ローストビーフ手巻き

*自家製肉握り   自家製ローストビーフ握り・青じそ入り自家製ローストビーフ握り・梅入り自家製ローストビーフ握り

エバス絆コース/寿司食べ放題付き  5148円。

(しゃぶしゃぶ肉/特選牛カルビ・豚タン・豚ロース・砂肝・セセリ、エバス特製辛味噌・甘味噌)

*上寿司   本まぐろ握り・炙り本まぐろ握り・帆立握り・本日の白身

*自家製肉握り   自家製ローストビーフ握り・青じそ入り自家製ローストビーフ握り・梅入り自家製ローストビーフ握り

*握り   本まぐろ握り・赤海老握り・サーモン握り・いか握り・玉子握り

*軍艦風手巻き   本まぐろ手巻き・海老手巻き・青じそ本まぐろ手巻き・いか手巻き・本まぐろたたき巻き・玉子手巻き・いくら手巻き・シーチキン手巻き・サーモン手巻き・マヨコーン手巻き・自家製ローストビーフ手巻き・本日の刺身のっけ