【栃木グルメ】乃ん喜(大田原市) 本格そば屋のラーメン&カレーライスが安くて美味い | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y鷹です。

 

大田原市内にある老舗のおそば屋さん。創業はもしかして既に90年経っているかもしれません。大田原市内の飲み屋街からほんの少し入った場所にありますが、初めての方はナビがないと分からないかもしれません。駐車場は広いですからね。下の方に駐車場の入り口の写真があります。勿論看板や幟もありますので直ぐに分かります。お蕎麦屋さんですが、私はここの醤油ラーメンがほんと好きなんですよ。また鍋焼きうどんやカツ丼もお勧めです。今回ももう一度あのラーメンが食べたくなって伺いました。厨房覗いたら女将さん♪よ~女将さん私のこと覚えているよな~(^^ゞちなみに女将さん含め皆さん呑気なもんでww開店時間になっても開けてないこともありますwその時は厨房覗いて下さいね。必ず開けてくれます( ˘ω˘ )yそれではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①ラーメン&おにぎり

 

★過去記事★

 

YouTubeはこちらです。

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

ラーメン&半カレーライス1100円。ラーメンは単品650円で半カレーは450円ということになる。

チャーシュー・メンマ・ナルト・ほうれん草・海苔・ネギがデフォ。

カレーは豚肉・玉ねぎ・福神漬けがデフォ。これで450円は非常にお得である♪

ああ~美味しい~\(^o^)/阿Q西那須野店の二代目がこよなく愛するラーメンが、ここ乃ん喜のラーメンなのである( ˘ω˘ )y

んでこの中太麺がスープによく合うんです( *´艸`)のど越しも楽しみましょう\(^o^)/

チャーシューもほんと美味しいです\(^o^)/

んだば忍法海苔巻きの術ニヤニヤ

いや腹パンもぐもぐ普通の方はハーフ&ハーフのラーメン&カレーライス850円がありますよ♪

 

 

 

 

 

 

ここが駐車場の入り口です。昼間から夕方まで喫茶店でもある脇を入って直ぐです。そのまま路地を歩いて下さい。

こちらは飲み屋街からの店を写しました。飲んだ〆にも・・・。

駐車場は広いですからね~♪

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

乃ん喜

栃木県大田原市中央1-17-4

電話:0287-22-2430

営業時間:11:00~14:00/17:00~20:00

定休日:日曜日

 

麺活/193杯目

 

製作/鷹

 

そば・うどん]

 もり 並550円/大700円。ざる 並600円/大750円。かけ 並600円/大700円。たぬき 並650円/大750円。かき揚天 並700円/大800円。海老天 並750円/大850円。上海老天 並900円/大1000円。月見 並750円/大850円。鳥 並750円/大850円。カレー 並750円/大850円。きつね 並700円/大800円。銀糸 並700円/大800円。冷し 並650円/大750円。冷したぬき 並700円/大800円。冷しきつね 並750円/大850円。冷しかき揚天 並750円/大850円。冷し海老天 並800円/大900円。冷し上海老天 並950円/大1050円。

 [ラーメン]

 ラーメン 並650円/大750円。カレーラーメン 並750円/大850円。タンメン 並800円/大900円。タンメン(小) 並750円。オレンジタンメン(ラー油入り) 並800円/大900円。チャーシューメン 並800円/大900円。 [焼きそば] 焼きそば 並700円/大850円。焼きそば目玉 並750円/大900円。カレー焼きそば 並750円/大900円。 ※焼きそばお持ち帰りできます。

 [ご飯もの] 天重 並1100円/大1200円。かき揚天丼 並750円/大850円。ミックス天丼 並800円/大900円。海老天丼 並850円/大950円。かつ丼 並850円/大950円。玉子丼 並750円/大850円。親子丼 並800円/大900円。カレーライス 並750円/大850円。カツカレー 並900円/大1000円。ライス 並250円/大300円。おにぎり(おかか・梅・葉とう・こんぶ) 並190円。

 [季節メニュー] 

冷むぎ 並700円/大800円。冷むぎ(ごま汁) 並800円/大900円。冷し中華 並800円/大900円。鍋焼きうどん(海老天) 並900円。鍋焼きうどん(かき揚天) 並850円。鍋焼きうどん(きつね) 並850円。

 ハーフセット

 [そば・うどんセット] (冷/温)そば・うどん+おにぎり(おかか・梅・葉とう・こんぶ) 700円。(冷/温)そば・うどん+焼きそば850円。(冷/温)そば・うどん+カレーライス850円。(冷/温)そば・うどん+かき揚天丼850円。(冷/温)そば・うどん+海老天丼900円。(冷/温)そば・うどん+かつ丼900円。 

[ラーメンセット] ラーメン+おにぎり700円。ラーメン+焼きそば850円。ラーメン+カレーライス850円。ラーメン+かき揚天丼850円。ラーメン+海老天丼900円。ラーメン+かつ丼900円。ラーメン+カツカレー950円。 [カレーセット] カレーライス+焼きそば850円。カレーライス+焼きそば目玉900円。