隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

雨は降りましたが、昨日も非常に過ごしやすい大田原市です。風もあったのですが、11月とは信じられないくらい生温かい風でしたよ。このまま冬が来るのでしょうかね~。ある意味どんな冬になるのか楽しみではあります口笛

 

最近ブログがバズっております。まぁ~相変わらずYouTubeはアレですけど(^^ゞこの前も書きましたけど、美代志食堂の記事がバズりました。過去2番目ですね。なので今なかなか行けませんキョロキョロんで最近ですが、やまの風もバズりました。そろそろやまの風さんは行きたいな~と思っているののですが、なんせ昼間だけの営業なんでハードル高いっす・・・。まぁ~他にもあるのですが、いずれもUPしてから数日後にパズるんですよね~・・・。不思議です。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

オッポ・・・がんばったなんだ~・・・笑い泣き

勿論足元はプルプルしておりますびっくり

別にこの薬を包む食べ物が好きではありません・・・。

昨日の猫飯です。

うん。これは・・・冷やし専門かな?5分の茹で時間に対して3分くらいしか茹でてませんが、デロデロでしたw

まぁ~とりあえず・・・パッケージあるけど・・・UPはやめときますw

今日も元気にオン・ザ・ゴン・・・何故か・・・私の膝の上には乗りたがりませんキョロキョロ

 

日中運転してたのですが、日ごろの寝不足が原因なのもあるかと思いますが、運転中目が痛かったです。日差しが目に入り視界が真っ白になったり・・・。ヤバいと思って途中で数分間休憩。それから猫の家に戻って2時間も寝てしまった・・・。それ以降は全く目の痛みはありません。・・・なにやってんだ俺キョロキョロ

 

お部屋選びで譲れないことは?

 

ないです口笛

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう