隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日もいい天気だった大田原市です。朝一番で車に乗ると時は、もう暖房が必要となってきたましたね~。当たり前と言えば当たり前ですね。私が猫の家に行くお昼前は、部屋も暖かいのでファンタジーを点けることはまだないですが、それでもそろそろ昼間でも必要となってくるでしょうね。ただ私も番人さんも・・・いや皆さんもそうだと思いますが、寝る時は暖房消しますよね。背中さえ寒くないようにしていれば大丈夫。私は足も冷やさないようにしてます。ネットでやっていましたが、風邪ひいても背中を温めて・・・ようは布団に包まっていれば大丈夫とのことです。ただ頭だけは冷やしておいて・・・当たり前のことですね。

 

昨日の陸上競技場です。日曜日ということもありウオーキングや犬の散歩の方など多くおりました。また高校生かな?ハンド野球みたいなので遊んでおりましたね。

青菜高騰してますね~。ラーメン屋さん大変だ・・・。

さて猫の家・・・。ゴンもオッポも昨日は普通に元気でした。

あ・・・番人さん寝てたのねwwそっか脇で寝ていたオッポだよ~・・・って自慢したかったのねキョロキョロ

猫たちはメチャ番人さんを信頼しているので、ほぼ夜中は番人さんの近くで寝ます。私の近くでは寝ません。はい。いや・・・私や番人さんが寝ていると前提の場合ですよ。私が起きて作業している最中は、結構私の近くにいる方が多いです。はい。

昨日の猫飯です。

毎日麺類でもいいぞニヤニヤめんつゆと白出汁を入れているそうです。激ウマww

勿論ご飯も食べましたよ♪ご馳走様でした。

 

今の旬の果物って・・・柿なんですよね~・・・。はい。世界で二番目に嫌いな食べ物です。なので猫の家では絶対に出ることはありません・・・。ただ・・・「たまには食べたい・・」と番人さん・・・。う~む・・・。

 

最近ハマっているアニメは?

 

最近・・・ないです"(-""-)"

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう