手打ちうどん きらく | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市内にある創業60年以上の老舗のうどん屋さん。前回同様約2年ぶりの訪問となります。中央公園から直ぐ近くで、毎年直ぐ近くの大きな桜の木も撮影して紹介しております。連食なんで一旦ピークは過ぎているかと思いますが、直ぐにまた席は埋まりました。さすがに人気店であります。今回は焼きそばのオーダーが多かったですね~。気になったのはその極太のうどんなんですが、はっきりと変わりました。もしかして製麺所が変わったのでしょうか・・・。気になる方は過去の前回と前々回とのと見比べて下さい。。明らかに変わりました。この2年間で値上がりもされております。これは仕方ないですね。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

とりたぬきうどん900円(税込)。いやほんとは「とりうどん」を注文したのですが、女将さんから「たぬきにしない?先ほどの常連さんもいつもそれ食べて美味しいって言ってくれるの」ということで即OK口笛

これ盛り的には普通に見えますが、ボリュームありますからね~♪

ね?麵変わったでしょ?

な~るへそ・・・。天かすが表に出ていますねっ!多分「とりうどん」とは違うでしょう。でもメチャ旨い\(^o^)/

以前の方が私は好みです。はい。って言うかブログ的にはですけどwwいずれにせよ啜れませんwwいや~でも旨い\(^o^)/

腹パンもぐもぐ次回はカレーを食べるか・・・焼きそば大盛りにするか・・・迷いますキョロキョロ

 

 

 

 

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

きらく 

栃木県大田原市住吉1-6-6 

電話:0287-22-3362 

営業時間:11:00~16:00 

定休日:木曜・祝日

 

蕎麦・うどん/20杯目

 

製作/鷹

 

メニュー 

カレーうどん950円。とり海老天うどん1050円。かきあげ天うどん850円。とりたぬきうどん900円。とりうどん900円。とりかき揚げうどん1000円。海老天うどん950円。かけうどん780円。玉子とじうどん950円。月見うどん850円。なべ焼きうどん1050円。 とりざるうどん1000円。天ざるうどん1050円。かきあげ天ざるうどん950円。ざるうどん850円。力うどん950円。親子南蛮うどん950円。

焼きそば850円。野菜焼きそば950円。玉子焼きそば900円。半焼きそば700円。半野菜焼きそば800円。半玉子焼きそば750円。カレースープ700円。とりスープ700円。 

夏季限定 

冷やしたぬきうどん850円。冷やしきつねうどん850円。 ※各種大盛り200円

半焼きそば+カレースープ1150円。半焼きそば+とりスープ1150円。

焼きそばに追加

野菜+250円。玉子+200円。