祝wご登録者3000人突破と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は比較的暖かな大田原市でした。ネットで那須の紅葉の様子を撮影したのを見たのですが、まだまだのようですね~。この時期那須は大変混み合うので私は行きませんからね~口笛塩原の紅葉は一度は撮りに行く予定です。それは11月の初旬くらいになるかと思いますが、出来れば紅葉情報を教えて下さい。どうか皆さんご協力の程を・・・m(_ _)y

 

さて12年から始めたアメブロですが、お陰様でご登録者の方が3000人を突破しました。もう何度も書いてますけど、最初はこんな内容のブログにするつもりはありませんでした(^^ゞいや~ラーメンは好きだけど、まさか毎日食うことになるとはwww・・・ってねキョロキョロ11年前かぁ~・・・。まだそれなりに若かったんだな~。まぁ~今ではご承知の通り、食べ歩きと猫の家とのツートップでやっております。最初の頃はまだナナ♀がいたんだよな~ニコとしみじみ・・・。食べ歩きはいつまで続くか分かりません。また猫たちも出来るだけ長生きして欲しいけど、そういう訳にもいきません・・・。今後このブログもどうなることやら・・・。いや実際に今まで私が開設していたサイトや掲示板が次々と潰れているもんで・・・。アメブロさん頼みますよキョロキョロキョロキョロ

そのうちにタウン情報的な内容になる可能性もあります。その時は今と同じようにYouTubeと連携していくつもりです。今後ともよろしくですm(_ _)y

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。やはりここにきて寒くなってきたのか、猫たちがくっついて寝るようになってます。番人さんの布団だけど・・・。この後寝られたのでしょうかwwただね・・・。コタツが出来ると皆さんそっちに移動するわな。

しかし猫たちはよ~眠りますよ。特に最近は体調のせいもあったけど、オッポの睡眠時間が極端に長くなりました。あ・・・。もうほぼ食欲は戻ってますからね。

まぁ~相変わらずカマッてちゃんオッポです。

ただね・・・。ゴンはオッポが体調悪い時もマイペースなんですよね。でも・・・そう言えばナナ♀が体調悪くて酸素カプセルで生活していた時は・・・ずーーーと側にいたな~・・・あれはなんだったんだろ・・・。

昨日猫飯です。セブンイレブンで冷凍のコロッケ買ってきたのですが・・・。

これ当たりだべしたニヤニヤいや猫の家でよくお店の総菜を買うのですが、買って直ぐに食べる分にはそれはそれは美味しいんですよ。ただね・・・。チンをするとふにゃりん子になってしまう。この冷凍コロッケは衣はサクサクで中は柔らかくやや甘めで美味いウインク・・・2個で188円だったかな。

 

ミカンです。ご馳走様でした。

 

今日は昼活をする予定です。天気が良ければコタツ布団をコインランドリーに持って行きます。買い物もあるな~・・・。なんだかんだ忙しくなりそうです。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

銭湯入ったことある?

 

ありますよ。幼い頃ですが、お風呂が壊れた時期がありましてね。その時は母と一緒に市内の銭湯に行きましたよ。今はないけど岩井屋・・・ん?字を忘れたけど、式場があって、その隣?だったかな~・・・銭湯があって入りに行きました。また他にも松の湯??というのもありましたね。親戚の家の近くで、よく従兄弟と歩いて行きました。はい。大人になって、世田谷に住んでいる友人の家が風呂がなく・・・いやあるんだけど壊れていて、友人と銭湯に毎日入ってました。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう