隠れがの猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

今月も残り僅かとなりましたね。私は相変わらずノンビリと過ごしております。そう言えば・・・あれ?言ったっけなw床屋に2ヶ月くらい行ってないんですよ。ああ~これ言いましたね"(-""-)"基本的には1ヶ月に1度のペースで通っているんですよ。ただ今回は2度予約に失敗しました。お陰て髪の毛はボサボサです。はい。

 

食堂のご主人から体調のころ心配されました。まぁ~ピークは7月初旬でしたね。それを機会に今は断酒中ってこともここで報告しましたよね。とにかく今は身体を休めることを一番にております。はい。

 

海老澤さん情報で、老舗の町中華のご主人がお亡くなりになりました。いやビックリです。冗談ではなく近々行こうと思っていた矢先に海老澤さんから連絡がありました。謹んでお悔やみ申し上げます。また近くの「さしみや」のご主人もお亡くなりになられました。私は一度しか伺ったことがありません。

 

私の好きな俳優の海老ちゃんや、いつも見ているブロ友のブログにはよく空の写真が出てきます。まぁ~空と言うか雲というか・・・。いや・・・。時間が空いたので少し雲を眺めていただけです(^^ゞ私の住んでいるところ以外では結構雨降ったりしました。ただ非常に短時間でしたけどね。

方角的には矢板・塩原地域でしょうかね。丁度県道30号線付近かもしれません・・・。夕方6時前くらいです。時々光ってました。

今日の午前3時40分現在・・・。オッポが私の側で寝たがります。

 

今日も色々と猫の家でやることが結構山積している私です・・・。んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう