隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は味一番はちゃんと営業したのだろうか・・・キョロキョロ?自分朝一で用事があったのですが、なんと起きたの10時半・・・ガーンおいおいおいww久しぶりにやらかしたよチーン酒飲んだくらいで寝坊なんて滅多にしないのに・・・。なんか盛られた?いやいやww確か夜の9時頃に代行を手配してくれたような気がしたが、帰って来たのは夜の11時くらいと番人さん・・・。いやでもそこから朝の10時半まで寝るか普通・・・。う~む・・・。最後焼酎のロックは7~8杯以上は飲んだような気がするが、そこまで実はヨッパではありませんでした。んで・・・味一番のマスターに奢ってもらったし"(-""-)"いやほんと申し訳ないですm(_ _)y私はちゃんとお礼を言ったのだろうか・・・。最後記憶が曖昧です。ああ~思い出した。代行は40分くらいかかると、天ぷらふじたの大将が言っていたな・・。そうか・・・。そしたら何となく11時くらいと分かるような気がする。いや~でも飲みましたね(^^ゞマスターも酒強いわ。記録していたらか分かるけど・・・。いい料理は酒の席では駄目ですね

wwもっと味わって食べたかったですよ。勿論残さず全部食べましたけど・・・。撮影時間3時間40分。最後の頃は撮影止めてましたwwまぁ~とりあえず・・・。ちゃんと食事したいから、後で食事動画を撮影して、この飲み会を序でに繋げるつもりです(^^ゞもうね・・・。味一番のマスターもふじたの大将も大人の会話しかしませんww暫くふじたの動画はお預けです。はい。

 

天ぷら ふじたの大将藤田辰彦さん・・・確か還暦だったかな?まだまだお若くて仕事はメチャ真面目な方です。今回初の2日連続でUPです口笛近く伺いますが、その時は天ぷら・刺身定食を食べるつもりです。

さて猫の家・・・。これは夜か?私の帰りを待っている・・・訳がなく・・・キョロキョロ私がいないと平和らしい猫の家です。この後私が帰ると・・・何やら猫を抱っこしたりして大変だったみたいです。いや別に抱っこくらいいいだろ真顔

気分がいいらしく歌っているオッポです♪

しかし・・・。久しぶりにこんなに長い時間寝ていると・・・。喉が痛くなります。起きた時全然声が出ませんでした・・・。口を開けて寝ているのが原因です。イビキも相当煩かったみたいです。すみません・・・。

気分がいいので歌っているオッポです♪

少しだけ目はよくなってきているみたいです。

いやこの店は天鷹の看板がありましたけど、この魔王を飲んじゃって(^^ゞ終始このロックで終わりましたw

んで終始味一番のマスターの独演会でしたwwwいや~楽しかったです(^_-)-☆

 

さて・・・昨日は昼間に1軒と夕方に1軒・・・。飲み過ぎたためは、あまり食欲がなく・・・。昼間は蕎麦と親子丼で、夕方は冷やし中華と定食で腹パンになっても~た・・・。飲めなくなったし、食えなくなりました。そういえば以前色々とやりとりしていた九州のラヲタの方なんですが、久しぶりにブログ見てみたら、2年前に入院されてから・・・。ページが止まっているんですよ。いつもトップ10前後にいた方なんですけどね・・・。う~む・・・。毎日UPされてた方が突然入院のお知らせと共に休止状態が2年以上・・・。とても心配です。たしか私と同世代だと思います。出来れば食べ歩きは止めて、なんらか・・・う~む・・・。

 

だば。

 

最近忘れ物をして困ったものは?

 

例えばiPhoneを店に置き忘れたとか・・・。財布をお店のカウンターに忘れたとか・・・。そういうのは取りに行けば済むことなんですがね。私は場合一番嫌なのが、撮影ボタンの押し忘れなんですよ。これね~・・・私だけではなく、結構YouTuberあるあるなんですよね。昨日も実はやらかした。夕活で2食したのですが、いずれもスタンド構えてから1~2分押さないまま食べてます。よくぞ途中で気が付いたけど、最悪なのは最後の方まで気が付かないこと・・・。これは凹みます。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう