味一番のご主人と女将さんと隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

日中はいい天気で過ごしやすかった大田原市です。え~昨日も冷やし中華を求めて、既存店ですが飛び込んだところ・・・。ありませんでしたーーーーwwいや既存店ならブログ内検索で「冷やし中華」と書けば直ぐに出てくるのだが・・・それが何故か面倒くさく感じてしまい、いつも飛び込みでフラれます・・。いやでも冷やし中華だけでは尺が足りないんですよ。んで困ったことに量も足りないwwまぁ~大盛りにすればいいんですけどね・・・。お店の方曰く、「冷やし中華を食べる人はお年寄りが多い」だそうです。確かにお年寄りの方が食べているのをよく見かけます(^^ゞとりあえず・・・10杯は今期中に食べます。出来れば15杯くらい・・・。

 

矢板市内で一番の人気町中華の味一番のマスターと女将さん。マスターは私より1つ上の先輩にあたります。野球が好きなマスター・・・あれ?好きなプロ野球球団は何処だっけ?今度飲み会する時に野球談話しよう~♪女将さんは麺上げ担当もします。休日はいつも2人で食べ歩きをしながら、今でも色々研究している努力家でもあります。マスター強面ですが、実際も怖いですガーン・・・冗談ですww

営業時間がいつの間にか変更されてますね。閉店時間は20時です。Lo19時40となっておりますね。今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

味一番

栃木県矢板市扇町2-1-27

電話:0287-43-0012

営業時間:11:00~14:00/17:00~20:00Lo19:40

定休日:日曜日

 

さて猫の家・・・。え~現在3時40分・・・。まだ今日出す動画はなんもやっとらん・・・。ち~と飲み過ぎましたけど・・・。とりあえずゴンの寝顔で癒されながら動画製作頑張ろうか・・・いや眠い"(-""-)"

最近はオン・ザ・ゴンがないので寂しいです・・・。

昨日の猫飯です。頂き物のカレーです。はい。ご馳走様でした。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

また行きたいと思う海は?

 

いや沖縄に3回2泊3日の旅行に行っているのですが、いずれも遊泳禁止で入れなかったんですよね~。一度でいいから沖縄の海でスキューバダイビングしてみたいです。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう