ハルチョンラーメンはるっ子のマスターと隠れがの猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日もいい天気だった大田原市でした。いや~GWですね。皆さん如何お過ごしになられますか?私は相変わらず普段通りです口笛日曜日に鬼怒川に取材しに行こうかと思っていたのですが・・・GWやし・・・雨やし・・・止めましたキョロキョロ普通にどこかで麺活する予定です。あくまでも予定・・・。いや本格的にやるか・・・。観光協会とかにアポでもとって・・・。・・・う~む・・・(^^ゞそうなったら取材と称して有名な観光施設に・・・。う~む・・・多分意気込みだけで、普通にいつもの飛び込みの麺活になりそうな悪寒真顔ただね・・・。趣味だと言え、そういうの楽しいんですよね~ニヤニヤ実際にやってみると色々大変やけど・・・。時間があったら何か為になることしたいですね。はい。

 

大田原市のハルチョンラーメンはるっ子のご主人の成田純三さん。あ・・・この写真は使い回りしw昨年9月撮影です。この前に・・・飲みに行った記事は未だ未編集です( ˘ω˘ )yいや~マスターとは付き合い長いっすね~。最近は福祉関係のボランティアみたいなのもしているみたいな・・・。メチャ好い人です。はい。

今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

ハルチョンラーメン はるっ子

栃木県大田原市浅香2-3574-88

電話:0287-23-2129

営業時間:11:30~14:30Lo14:00/18:00~2:30Lo2:00

定休日:月曜日

 

さて猫の家。・・・また写真沢山撮ったのはいいのですが・・・。あまりいい出来のがないです。いは。

これは番人さん撮影・・・。もう完全にオッポの家です。はい。

あ・・・これは私が撮ったwwまた昼寝しましたwwいつもオッポの監視下で寝てる気分です(^^ゞ昨日の・・・確か昼間の2時頃ですね~。

昨日の猫飯です。

ゆめぴりか最高っすね・・・。

たいらやで買ったスイカ当たりでした(^_-)-☆

ここから猫の家の私の生活が始まります・・・。

 

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

・・・実は・・・ペンギンです"(-""-)"私は睨めっこする癖があるんです。ペンギン・・・目を逸らしません真顔なので逸らすまで睨み続けますニコ長いと・・・4~50分・・・wwwいや昔の話です"(-""-)"

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう