隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日はあいにくのお天気だった大田原市です。もう桜は散りました。桜の絨毯も悪くない♪

え~まぁ~その生憎の天気の中、性懲りもなく2日連ちゃんで病院に行ってきましたよ。昨日は2日連続でレントゲンと言いましたが、間違いです。昨日はCTでした(^^ゞCTは造影剤を打たないとね~。まぁ~勿論初めてではありません。はい。結局なんだかんだ長い時間待たされました。2日連続で病院に行くのも入院して以来かと思います。あまりお世話にはなりたくないので、しっかり検査して悪いところがあれば、しっかりと治していきたいと思っております。

 

さて猫の家・・・。カップ麺が転がっておりますwゴンの仕業ですw少しでもストレス解消になればと、私も番人さんも決して新聞紙を食い散らかしても怒りません。はい。逆にストレスを与えてしまったと反省をする番人さん・・・。でも一番の原因はご飯を急がないこと・・・。猫たちは今直ぐ欲しいと訴えます。

これは夕方遅くにご飯を食べ終わった直後のオッポの様子です。もうこれが定番化になりましたね。何故にこの箱に入るのか・・・。番人さんと考えております。

ご飯も食べてお腹パンパンやのに・・・。

人間様には理解出来ませんキョロキョロ

昨日の猫飯です。

なんか最近納豆が美味しくて爆笑

・・・真顔最近私のところに来てくれません・・・。今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

健康診断は胃カメラ派?バリウム派?

 

胃カメラです。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう