隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

え~深夜の今カップ麺を食べながらこれ書いてます。以前は毎日食べていたカップ麺ですが、いや~さすがに飽きましたよ(^^ゞ大体「あ・・・これ売れるな~」というカップ麺は分かります。勿論各メーカーさんは、頭のいい商品開発部の方々が苦労して生み出した商品ですからね。どれも自信作でしょうけど・・・。でもまぁ~普通のラーメンで例えるなら魚介系のラーメン・・・。どれもとは言いませんが、大体味の想像がつくし似た物ばっかで・・・飽きてしまい。カップ麺は大体もう味は飽和状態なんですよね~。でも・・・。どうしてか新商品があると買ってしまう"(-""-)"・・・この病気もどうかして欲しい・・・(*´Д`)y

 

キョロキョロ

 

駄目です。今年は酷いです。頭がボーーーとする病気が例年より1ヶ月も早い。この昨日の昼間ね・・・。

私はもう直ぐ落ちます・・・。そう言えば・・・これ書いていて気が付いたけど・・・。私が昼寝の時って・・・。オッポずっと私の隣の箱にいるよね。そして私を凝視して・・・。その後はどうやって寝るんだろ・・・。非常に気になる。この時私は2時間も昼寝をしてしまった。もう普通の睡眠です・・・。

気になってたら最初は10分後に起きた・・・。オッポも落ちていたw

昨日の猫飯です。

おお~手作りの玉子とじ♪メチャ旨い\(^o^)/

パイナップルヨーグルトメチャ旨い\(^o^)/・・・ご馳走様でしたm(_ _)y

今日も・・・あ?んあムキー?なんだコノヤロー

 

だばてへぺろ

 

カット中は美容師さんと話す?

 

話すと言うか・・・一方的に話してきますwww私は大体頷くだけです(^^ゞ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう