隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

いや~昨日は寒かったですね~。真冬でしたら逆に暖かく感じてしまったかもしれませんが、もう殆ど春ですからね~。昨日の寒さは堪えました(^^ゞ

 

昨日か一昨日でしょうか、バイブルとなる漫画のことを聞かれましたけど、先日大食いタレントの菅原さんが亡くなったとニュースで知りました。私にとってはやはり大食いタレントとかテレビ番組とか結構勇気?いや別に勇気づけられてはいないキョロキョロただ私には出来ない芸当だったので、いつも楽しく見てましたよ。まだお若いのに実に惜しい・・・。今はそれぞれの大食いタレントの方々が、自身のYouTubeチャンネルで活躍しているのが見られます。正直テレビで見るより面白いです。まぁ~テレビそんなに見ないもんで(^^ゞ

 

私にしては珍しいwいい写真が撮れました♪まぁ~出来ればカメラを見て欲しかったけどキョロキョロゴンが足を上げている時は甘えている時・・・だったと思うキョロキョロゴンとオッポの体重差は3㎏あります。はい・・・・。

これもなかなかいいなw番人さん考案のあの髭もいいww

昨日の猫飯です。

番人さん渾身の切り干し大根。スーパーの甘い惣菜に比べて甘くなくメチャ旨い\(^o^)/

おお~手作りの味噌汁♪

プレーンヨーグルトの中にはバナナとミカンです。ご馳走様でしたm(_ _)y

今日も元気にオン・ザ・・・オッポーーーニコニコ

ん?

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

好きなミュージックビデオある?

 

もう時代が・・・。今はYouTubeとかあるしね。検索すれば直ぐに出てくるし・・・。あ・・AKBの恋するフォーチュンクッキーはいいな"(-""-)"今から9年前か・・・。その間に各メンバー達も色々ありましたね。いや・・・私全くアイドルには興味ないのだがww何故かこのビデオだけは共感したww私の中では指原が一番です。はい。彼女頭いいしねキョロキョロ同郷の大島が演技は女優になっちゃって(^^ゞまさか林君と結婚するとは・・。芸能界引退した子もいれば、ナンバーワンの人気だった子が鳴かず飛ばずだったり、現在不倫で揉めている輩もいたりとかww・・・え~と・・・。そのくらいしか知らん(^^ゞはい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう