満天家の藤川さんと隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

いや・・・昨日はほんと申し訳なかったっす。事の経緯を・・・説明しません。はい。まぁ~とにかく・・・朝一で太郎さんからDMがあって・・・やらかした・・・かとガーン私より10分早くキョロキョロんでお店に行ったら入口が開いてましてね。店に入ったららご主人が出てきました。はい。私の第一声・・・「あ・・・生きてた・・・」"(-""-)"他に台詞はなかったのかと・・・。って言うか、その10分前に太郎さんからのDMで生存知っていたし・・・。んでほんと「みつわ」のご主人が出来た人過ぎて・・・。直ぐに「記事を書いたのは私です」と言ってから謝りました。はい。ご主人はじめ太郎さん。そして海老澤さん(^^ゞ・・・以上突っ込みなしで口笛

 

久しぶりの満天家。店内に入ったら・・・厨房の中で手を振っていた・・・(^^ゞ

ここは記事が一つ残っているんですよね~。来月・・・3月からも限定やるんかしら・・・。いやしかし・・藤川さん頑張ってますよ。若くて明るくて可愛い子です。出来たら・・・今日UPするかもしれません。

今日から昼活するつもりです。あ・・・予定です。猫の家で暫く厄介になる予定です。あくまでも予定です。しかし・・・オッポは立っていてもお腹はついている・・・。

昨日の猫飯です。

手作りの味噌汁・・・2日目です。メチャ旨い\(^o^)/

3度目の登場ですからね。

ミカンは今年も辺りっすね(^_-)-☆ご馳走様でした。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

だばだばオッポーーーニコニコ

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

新撰組で好きな隊士はいる?

 

永倉新八です。何故か?生き残ったからです。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう