お詫びと訂正と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y


矢板市内の手打蕎麦みつわのご主人。ちゃんと生きてますm(_ _)y今会ってきました。大変ご迷惑かけ申し訳ないです。

今夜6時にみつわの記事をUPする予定です。


昨日は視聴者の方から衝撃的なコメントが届きました。矢板市内の松島本店のご主人もお亡くなられたと聞きました。謹んでお悔やみ申し上げます。みつわに関しては引き続き営業するとのことです。松島本店は現在ご主人の弟さんが調理をされておりますよね。先日はラーショ佐野店の店主が交通事故で亡くなられたと、やはり視聴者の方からの情報で知ったばかりでした。

 

昨日の夕方はフラれてばかりでした。そんな中飛び込んできた工場の風景です。ここだけ飛び切り明るい・・・。なんかいい感じだったので撮影してみました。以前はこの赤田工業団地にもクライアントがいたのですが、今はもうお付き合いしていませんでしたので、久しぶりでしたね。確かここ近くに洋食屋さんがあったかと思います。

 

さて猫の家・・・。番人さんが沢山動画と写真を送ってくれました。はんがん西那須野店から頂いたオヤツをやったところですね。食いつきがいいっすw

いや普段こういうのは食べてない猫たちは非常に喜んでくれました。またはんがんに行ってお礼言わなければなりません。

 

昨日の猫飯です。

おお~手作りの味噌汁メチャ旨い\(^o^)/

安いみかんですが美味しかったです(^_-)-☆ご馳走様でした。

 

今夜はそのみつわの動画を急遽差し替える予定です。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

抜け出したいことはある?

 

この酷い肩こりから抜け出したい・・・。

 

まぁ~今現在の生活では、それはありませんが、過去には沢山ありましたよ。私が若い時分に起業した時はほんと大変でした。いつもこの状況から抜け出したいと思っていた時が多々ありましたよ。もう私は年なのでそういう冒険はしませんけどね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう