隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

現在朝の5時15分です。昨日はな~んもせずに寝てしまい、今の時間になってしまいました。夜11時頃にオッポが💩をして、それを片付けたのが最後ですね。いや~久しぶりに長時間寝ることが出来ました。

実は昨日の朝一なんですが、家の中ですッ転びましたチーンまぁ~色々ありましてww背中と腰・・・かな~。今日辺り痛くなるような気がしていたのですがね。確かに慢性的な肩こりは感じております。はい。

SNS上で最近客テロって言うんですかね。まぁ~バイトテロもありますけど・・・。自分は回転寿司の店では食べないのですが、最近やらかした少年いますよね。番人さん・・・。行けなくなったみたいなキョロキョロ自分は開店寿司で買って家で食べる派なんですよ。昔は違いましたけどね。まぁ~あ~いう悪戯は別に開店寿司に限った話でしありませんけどね。昔・・・我が母校の文化祭で「破る」をテーマにした教室があったんですよ。まぁ~知っている人は知っている。本屋さんに行って売っている本を破るんです。はい。写真付きで教室内に展示してあった・・・。あの時担任は何も言わなかったのかな~・・・。私より2つ上の先輩の教室で、幼馴染だったんですけどね・・・。それを思い出してました。今回の騒動も、加害者はしっかりと償って事の重大さを身に染みて感じて下さい。:

 

さて猫の家・・・。猫の写真が枯渇しました・・・。これは去年に1月に撮影したものです。私も番人さんもそれどころではなかった・・・。

昨日の猫飯です。急遽猫飯に変更しました。阿Q西那須野店かにの差し入れですm(_ _)y餃子を全部で5人前・・・以上。母は2日かがりで2人前をペロリと平らげました(^^ゞいや~91歳・・・大したもんです。

番人さんは特に餡に感動・・・。

これは一扇からの差し入れのチャーシューです。これもメチャ旨かった\(^o^)/

おお~ジャガイモと小松菜の味噌汁メチャ旨い\(^o^)/

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

夫婦内のルールある?

 

特に・・・ないですね~(^^ゞ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう