隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

どこかのネットニュースで大田原市が-16.4度だったって・・・。昔の話ですが、私が体感した一番寒いのは-15度・・・。これは室外にあった温度計を実際に確認した時でした。まさかここまで寒かったとは・・・。知り合いの家で水道管が破裂したと聞きました。いや実は自宅の水道も一昨日凍ってしまったけど、日中どうにか水が出ました(^^ゞいやはや・・・。昨日日中は風もなく晴れていて穏やかでした。その前がメチャ風強かったですよね~。

 

昨日の7時頃だったっけかな~。近くの幹線道路です。

まだギリ日の出前でしたね。ガチガチでした。

番人さんと買い物等してから猫の家で惣菜を食べました。

「とちおとめ」です。いや・・・「といあいか」高いな真顔高級路線で行くなら今後買わん。マジ・・・キョロキョロ

夜中に編集作業♪その後私も寝ましたけどね・・・。実はですね~。ゴンが私の布団の中に入って来たんですよ♪そしたら・・・2時間半もいやがったニコ正直嬉しいけどさ・・・。全然眠れませんでしたーーーチーン

番人さんの布団の中で寝ていたらオッポが入って来たらしく・・・ゴンが嫌気がさして出て行ってしまったとさ・・・。ああ~それで私のところにきたんだ。仕方なく・・・。いや・・・猫の家は冬は激寒いです。当然暖房なんてしませんよ。だって布団入れば体温で普通に温かいですからね。猫はそうもいかなく・・・私のところへ・・・。

まあ~2日続けて私の布団の中に入ってきました。オッポは番人さんの咳で丸まっている・・・。ゴンはいつの間にか番人さんの布団の中へ・・・。ゴンが出て行ってから私も起きてこれ書いてます。午前2時54分か・・・。んだば寝ます。

 

だば。

 

よく食べる健康食は?

 

ラーメンとカツ丼と・・・昨日は天丼食ったな口笛

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう