みてるちゃん猫と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

いや~昨日の動画はほんとギリギリでした。UPが終わったのは18時少し過ぎた辺りです。そこからスマホでとりあえず最後UPしましたよ。丁度夕活していた最中でした。まぁ~結局は定刻に間に合わなかったんですけどねキョロキョロ最近ギリ多いっす。はい。

 

番人さんがこんなもん購入しました。6000円しなかったそうです。はい。声も出せますし聞こえたりしますので、遠く離れていても一応会話出来ます。

暗闇だとこんな感じで映りますが、動けばカメラのライトが反応します。

まぁ~こんな感じ。周りは暗闇ですからね。Wi-Fiがあるところでしたらどこで可能です。・・・しかし・・・私も夕方から見ていたけど、敷きっぱなしの私の布団・・・。普段は猫たちが占領しているとよ~分かりました。はい。

 

昨日の猫飯です。寄せ鍋です。下に豚肉と鶏肉たっぷり♪

ご飯で〆ました。

ミカン最高\(^o^)/

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

寒い日に食べるものは?

 

冷やし中華を無性に食べたくなります・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう