隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

まだUPはしていませんが、元旦からラーメン食ってきました。個人店でも営業しているところあるんですよ。まぁ~私はいつものチェーン店に3年連続で行きましたけど・・・。前2つは何故かUPしていないんですよね~。未編集はなんだかんだパッと数えても30軒くらいあります。いずれいずれと言いつつ・・・。前にも言いましたけど、私がまた入院とか体調悪い日が続き食べ歩き出来ない時に編集します。そんなこんなで、前回伺った時に、1月2日に伺いますよ・・・と言った筈なのに・・・貸し切りになっていた店・・・店名は言いませんけどねキョロキョロ特に口約束だけなんで・・・。ただ・・・予約って口約束のようなもんwwつ~ことで、3日の今日行く予定だった清華に行ってきました。多分間に合えば本日UPする予定です。この店も・・・昨年は6件の未編集があります。

正月は何処も混んでますからね~。注文して1時間は当たり前と思っていて下さいね。

 

昨日もいい天気だった大田原市です。あれれ?前の予報では天気崩れるかも・・と言っていたけど、結構過ごしやすかったですよ。朝から箱根駅伝を見ながら一杯やりましたよ。ただね~・・・。そんな時に用事が出来たりしちゃうんですよ。・・・断りましたけどキョロキョロいやだって酒飲んでいるし無理っす。はい。

 

昨日の猫飯です。残り物は暫く続きますが、メチャ旨いので全然平気です。

勿論ご飯も食べましたよ。今日は納豆で〆るつもりです♪

ミカン美味しいですよ♪

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

カマってオッポ・・・

・・・子分のオッポはこの日は大人しかったですwあ・・・訂正があります。ゴンは15歳でオッポは12歳でした(^^ゞ今のところ元気です。実は私がですね・・・。4日前くらいから、左腕の肘から10㎝くらい手首に向かって、筋肉が痛いと言うか、普段は何ともないのですが、左手で物を持つと痛みを感じ力が入りません。例えばコーヒーカップさえ持てない・・・いや持てるけどw直ぐ置くようにしちゃいます。これ暫く続くようであれば病院で診てもらうつもりです。どうしたんだろ・・・。

 

とりあえず今日から営業するお店も出てきますよね。一応今日もラーメンを食べる予定ではおります。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

初夢見た?

 

荒れ果てた山に向かって私は一人で車を走らせておりました。山の道はとても狭く、直ぐ側では深く広い谷底が見えます。そこへほぼ落ちるように沢山の車が下りて行っては、上れなくなっていました。

何故か馬にのっている。私の後ろには知人の木○さんが乗っております。ゆっくりと民家の側を通ると、火災が発生していた。私は慌てて119番に通報した。住んでいる人に知らせはしたが、何故か知らんぷりをしていた。ようやく消防隊員が駆けつけて消火をしていたが、その家に住んでいた2人が焼け死んだと聞いた。

近くの知り合いの家を訪ねた。久しぶりに久○君の登場・・・。数人が集まって酒を飲み始めた。俳優の小栗旬がいたのが印象的でした。

 

山・・・。火災・・・。競馬は荒れるw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう