今日は冬至と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

現在朝の5時半です。意外にも雨ですね~。確かに雪が降る寒さではありません。風もないのでそう感じるかもしれませんけどね。朝方4時まで寝てました。私には超~時間寝た方でして、目覚めもスッキリでした。最近どこでも結構長い時間眠れる・・・ことはなくww実は昨日の夕方までは丸々1日起きてましたチーン徹夜明けで猫の家に行ってから、番人さんとお買い物です。最後電気店に寄って壊れたパソコンのマウスを買って帰りました。その前日にはパソコンのアダプターが壊れてからのマウスです。まぁ~自宅に一台パソコンがあるし、猫の家でも番人さんの同じNECのパソコンがあるので代替えは可能なんです。振り返れば私は初めて買ったパソコンからずーーーーとNECを使っているんですよね~・・。今まで何台買ったんだろキョロキョロパソコンに詳しい友人曰く「ノートパソコンの寿命は5~6年・・・」と言われましたけど、確かにそれより短い周期で私は買え変えているかもしれません。ただ番人さん・・・非常に丁寧に綺麗に使っているので、ほぼ毎日パソコン使っていますけど・・・ほぼ新品のように綺麗です。私が番人さんのを使うと・・・「ちゃんと手を洗ってね」と前置きされます真顔

 

さて猫の家。昨夜の寝る前の一コマですね~。いや待てよ・・・この時パソコンの時計は20:38だって・・・。まだまだこの後用事でパソコン使っていた・・・。あれ?昨日私は何時に寝たんだ???wwいや酒は珍しく飲んでおりません(^^ゞ

朝方の4時頃です。早速ゴンが乗っかってきましたよw

昨日の猫飯です♪

前日の残りの味噌汁。メチャ旨い\(^o^)/

ただ単に踏み台にされている私です・・・wオッポも朝方私の膝の上で寛いでおりました・・・。見えているマウスは新しいやつです。今まで使っていたのと同じやつ。同型ではもう安くなっていて2200円でしたが、一番高いのは3900円以上してましたね。・・・何が違うのは私には分かりません。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

今年2回目のUPになるのかな?いや今から動画製作ですwもう朝の6時直前ですよ。今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

相変わらずメチャクチャな生活をしている私です。昨日徹夜で・・・昨日は早めに寝たせいで早く起きてしまい・・・。多分このままだと夕方に少し寝れるかなと・・・キョロキョロこんな生活をもう2~30年続けております。はい。今日はどこか近所で昼活をする予定・・・。あくまでも予定です。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

冬にテンション上がっちゃうことは?

 

新しいお店で美味しい物を食べた時です。あ・・・冬とは関係ないかww

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう