今日は世界人権デーと隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

今月も10日を過ぎてしまいましたね。やることが山積み過ぎて・・・ほぼ何もやってないキョロキョロ猫の家では番人さんに丸投げ状態は相変わらずである。まぁ~やろうとしても「私がやるから余計なことしないで」と言われるのがオチであるw

 

師走になって更に眠りが良くなりましたね。どうしことか平均睡眠時間3時間くらいしかないショートスリーパーの私ですが、その3時間でも1~3回は必ず起きるんですよ(^^ゞそれが5時間とは言いませんが、3~4時間ぶっ通しで寝られているんです(^^ゞこれはどういうことなのか分かりませんが、目覚めがスッキリですよ。はい。

 

さて猫の家。私の居ない猫の家・・・は平和ですキョロキョロオッポは夜ここで寝ることが多いようです。

今年1年の猫の家の動画や画像を厳選しております。そろそろ今年一年を振り返っていこうかなとニコ

昨日の猫飯です。

いやガチで腹パンww

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコニコ

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

自分の好きなところは?

 

う~む・・・全く思い浮かびません"(-""-)"

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう