職人チャーハン 丸髙商店(栃木県大田原市) 激熱激ウマ!麻婆チャーハン中辛大盛りを食べてみた | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

県北を中心に展開する丸髙屋グループ。このチャーハン専門店は今年オープンして今回で3回目の訪問くとなります。フライパンを振る音が聞こえますが、それは店内のテレビからです。はい。私はここのチャーハン好きですよ。今回はまだ食べてないレギュラーメニューを目的に来ましたよ。出迎えてくれたのは、この店で一番偉い方でした。よくメニュー表やポスターに出ている方です。初めてご挨拶して一応撮影の許可も頂きました。「いつも見てます」とな・・・"(-""-)"それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①丸髙チャーハン

②職人チャーハン

 

麻婆チャーハン中辛大盛り1177円(税込)。ワカメスープが付いてきます。こう見えて大盛りはさすがに盛りがいいですよ。んで辛さは激辛でもよかったのですが、とりあえず真ん中をとって皆さんでもどうかなと・・・キョロキョロ多分普通の方でも余裕で食べられる辛さかと思います。この一味唐辛子みたいなので辛さの調整をしているのかな?頼めば激辛の更に上の鬼辛・・・いやメニューにはありませんけどねwwでも入れてくれそうな雰囲気です(^^ゞ

いやね・・・とにかく激熱です滝汗猫舌の私は一発目から死にましたwwwそれが最後の方まで続きます。いやいや私は熱い方か好きなんですよ。麻婆豆腐はメチャウマですよ( ゚Д゚)yノーマルだと甘めですかね。それが香辛料と合わさるとほんと美味いです。やはりね・・・白飯ないかの~(*´Д`)y

具材はチャーシュー・ナルト・玉子・ネギです。チャーシュー結構入っていました。

それでね・・・。はやりスープを何種類か置いて欲しいですね。はい。このスープはゴマ油も効いていて美味しかったです。

いや腹パンww

さて・・・多分私は今回の麻婆豆腐が一番美味しいかと思います。まだ食べてないのありますけどねw

 

 

店内いつも綺麗で好感持てます。

 

 

会計は自動精算機です。手前右端はお札入れです。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

職人チャーハン 丸髙商店

栃木県大田原市元町1-827-1

電話番号:0287-48-6551

営業時間:11:00~21:30Lo21:00

定休日:無休

 

定食/155杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

丸髙チャーハン913円。ドデカ!からあげチャーハン1045円。職人チャーハン748円。四川麻婆チャーハン普通辛979円・中辛1012円・激辛1045円。旨辛チャーハン普通辛935円・中辛968円・激辛1023円。ペッパーマヨチャーハン935円。明太マヨチャーハン979円。

トッピング

トッピング肉絲330円。トッピング麻婆330円。辛味ソース110円。

お子様チャーハンセット748円。チャーハン大盛り+250円。

特セット

那須高原餃子セット429円。ドデカ!からあげセット429円。