今日はテディベアズ・デーと隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

昨日はいい天気だった大田原市です。日中はそれなりに暖かく過ごしやすかったですね。相変わらず朝方や夕方以降は急に寒くなります。朝方や夕方車の中は既に暖房入れてます。麺活終えた車の中も暖房は止めません。そのくらい寒いってことです。はい。

 

そう言えばカンセキ大田原店の道を挟んだ目の前のスシローがオープンしてましたね。駐車場はずーーと満車でしたよ。いや私が見た限りでは。最近というか・・・もう何年になるかそえ忘れましたけど、回る寿司屋を店内で食べたことないですね~。寿司=酒ですから・・・。寿司屋に入ると手が震えるみたいなキョロキョロいや食べる気がなければ別なんですけどね"(-""-)"

 

さて猫の家・・・。もうね・・・。猫は伸縮自在というかwオッポでもこんな狭い箱に入っちゃうんですよ。ただ最近猫の家でもコタツ布団かけましたので、もう猫の箱はもしかすると用済みかもしれません。

もう既に箱がこんな状態になっております。私がヨッパでしでかす前に箱の寿命の方が先かもしれません。

これ楽なんかな~・・・疑問です。

まぁ~ゴンでギリですな。ゴン7.4㎏。オッポは10.3gです・・・。

昨日の猫飯と・・・オッポニコ

豆餅とオッポ・・・。

勿論ご飯もしっかり食べましたよ。

今日も元気にオン・ザ・オッポーーーーニコニコ

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

 

ゲーセンに行ったらぬいぐるみ狙っちゃう?

 

いいえ・・・。でも猫たちの遊び道具として欲しいかな。大きなトラのぬいぐるみが欲しいですね~。あ・・・とらや分店・・・最近行ってないな~♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう