今日は頭髪の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

寝不足が深刻化してきた今日この頃ですキョロキョロいや~昨日の夜の空気はガチで冷たかったですね。もう冬に近い冷たさでした・・・。いや・・・冬は更に-10度くらい下がるけどね(^^ゞまだまだ身体が寒さに慣れてませんね。

今日は・・・諸事情によりカットキョロキョロw私はその近所で昼活する予定です♪最近さ・・・あまりラーメン食べてないですよwいや産直食堂や直近では・・・・ああ~あ?・・・あ・・・美代志食堂かwあれ何時の記事だっけ(^^ゞ

 

さて猫の家・・・。オッポが警戒している・・・。私を・・・見ている・・・。でもセーフティーゾーンに入っている安心感からか動こうとしない・・・お~の~れ~・・・。

実は直前・・・ゴンが寝ていたセーフティーゾーンに「僕も僕も~」といつもの調子で強引に入ってくるオッポ・・・。この動画は今日の夕方に見られかと思います(=^・^=)y

さてどうなったか・・・続きをお楽しみに\(^o^)/

て~~~おいっ!何気にチュー太郎w

まぁ~ほんととにかく猫の家は平和です。

昨日の猫飯です♪

インスタント味噌汁です♪

今年のミカンは当たりですよ(^_-)-☆ご馳走様でした。

 

紅葉はどうでしょうか・・・。今年は山へ一度くらいは見に行きたいと思っております。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

今のシャンプーは使い続けて何年?

 

いやどうなんでしょ・・・。いつも番人さんの使っている・・・キョロキョロ特に女性ってコロコロ変えたりしませんか?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう