今日は夢をかなえる日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

10月も一週間が経ちました。いや~昨日は寒かったですね。猫の家ではストーブを出そうかどうか・・・。結局出しませんでしたが、多分夜中はさぞかし寒かったことでしょう。何度も言いますが、猫の家は夏は暑く冬は寒い・・・。いやまぁ~当たり前なんですけどねwwでも普通ではないんですよね。猫の家はキョロキョロ冬は猫の家では石油ファンヒーターを使います。まぁ~猫の家は狭いので直ぐに部屋全体が温まりますけど、それでも昨今の燃料費の高騰はたまったもんではありません。・・・しかし・・・ヨーロッパはえらく燃料費が高いな滝汗これから冬は更に高くなるみたいだけど・・・大丈夫かぁ~?って・・・。はい。ん。はい。猫の家では節約と言いながら結構使っております口笛

 

さて猫の家・・・。当分この新しい段ボール箱の取り合いとなることでしょうw動画内でそのうちにUPしますw

僕はここにいない・・・僕はここにいないからね・・・と気配を消そうと一生懸命なオッポ(^^ゞ

まぁ~そう思っているのも一瞬・・・直ぐにリラックスムードw

いや・・・これね・・・気を抜くともっと段ボール膨れ上がりますww

昨日の猫飯です。

インスタント味噌汁で〆ました。

これにて果物は終了~♪本日朝一でスーパーあさのに買い出しです。

この後また・・・ww・・・続くニコ

 

国会が始まって、番人さんはずーとその中継を見ていたそうです。後で詳しく聞こうと思いますが、立憲民主党は統一絡みだったのでしょうか?国民民主は経済対策云々の話してましたね。まぁ~それでいいかと思いますキョロキョロ統一教会云々は立憲と共産党にお任せしましょう♪はい。

 

10日辺りからまた暖かさが戻ってくるみたいですね。寒がりの母には電気毛布を昨日から使い始めました。勿論部屋もストーブで温めております。御年91歳・・・。母似の私もそのくらいまで生きる・・・わけないかw

しかし91歳の割には元気な方かと思います。ただ母の姉・・・97歳かと思いますが、もっともっと元気ですw

さすがに今は車椅子ですけど、週2回の外食でのステーキは欠かせないそうです。やっぱ肉好きな人はスゲーよww

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。
 

 

1年後に叶えていたいことは?

 

番人さんも猫たちもそして私の家族も元気でいればそれでいいです。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう