今日は住宅デーと隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

いや~昨日は全国的に暑かったですね~。コンビニでは飛ぶようにアイスが売れたのではないでしょうか。そういう私も買ってきましたよww凍っている水も母用に買いました。アイスもね。まぁ~母は糖尿の薬も飲んでいるので、ほんとはアイスは駄目なんですが、こういう時は別です。はい。皆さん引き続き熱中症には気を付けて下さい。視聴者の中で外の現場で働く方がいるのですが、いやほんと私には無理っす"(-""-)"多分1時間もたないかもしれません・・・。でもそういう仕事されている方は、例えば1時間おきに休憩とかしないと危険ですよね。また近くに住んでいる方が、交通警備されている方なんですが、去年は熱中症で倒れたみたいです。いや・・・これガチで危険ですよ。はい。 

 

昨日はこんなお店に寄りました。私の大好きなお蕎麦屋さんです。安くてガチで旨いんですよ。まぁ~天ぷらには独特なものがありますけどwwとうとうこちらでも値上げされました。かと言ってもやっぱ安いですよ。そしてボリュームがあります。スーパーでは玉ねぎが元に戻りましたね。段々落ち着いてきたみたいかと思いますが、相変わらず油は高いですね~。

ブログを始めてから長年通っております。コンプも近いんですけどね~。とにかくこの店の味が好きなんですよ。天ぷらには特徴がありますけどねw出前が大変人気なんですよね~♪今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/・・・と言いたいのですが・・・。また・・・失敗しました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

昨日の猫飯です。

・・・何故に猫たちは狭いところが好きなのか・・・。

誰か教えてくれww

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

 

我が家のお気に入りポイントは?

 

猫がいることですニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう