今日は世界海洋デーと隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日はちと多忙でした。またまたコインランドリーに行ってきましたよwまぁ~色々ありましてキョロキョロいや~田舎だけど結構コインランドリーあるんですよね~♪ほんと助かるわ~。

ってなことで・・・。現在深夜の3時半・・・チーンようやく動画の編集が・・・終わってはいないw今アップロードしている最中です。朝起きる頃には出来あがっているかと思います。そして最後に手直しをして完成ということですね。はい。今このブログを書いております。これは数分で完成させます(`・ω・´)ゞ

 

昨日の猫の家。朝早かったので・・・ゴンもオッポも不思議そうな顏しとる・・・。ここも俺んちだよ真顔

私が座ったので早速ゴンがやってきます♪

いや昨日は寒かったですね。まぁ~そんな私はシャツ一枚ですけど・・・。

昨日の猫飯です。

ご馳走様でした。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

オッポは結局座れず退散・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

環境のために気にかけてることは?

 

ゴミの分別には気を付けております。後は特に考えてないかな~。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう