栃木タンメン 朝日屋(栃木県那須塩原市) 海鮮タンメン&餃子 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

那須塩原市内にあるタンメン専門店。あの丸髙屋グループです。いや~実に2年ぶり( ゚Д゚)?いやまさか・・・。どっかに記事が埋もれていますね"(-""-)"はい。少なくとも半年に1度は伺っている・・・。丸髙屋にはほんと日頃お世話になっているんですよね~。西三島店では味噌ばっかで・・・全然UPしていないけどw今年訪問数隠れ1位なんですよね~♪でもそろそろUPしないとね。今回ようやくメニューも書くことが出来ました。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

海鮮タンメン1078円(税込)。焼き餃子308円(税込)。

今回即決したのは海老ではありせん。イカなんですよ。大きく分厚いイカが4つ・・・・。キャベツ・もやし・人参・アサリもある♪キクラゲ・・・ほうれん草だったと思うwあとはネギだな♪いや~豪華ですね~♪

いい盛りですよ~♪

あっ!メチャ旨い\(^o^)/・・・いややっぱイカよイカっ!このスープにはイカや海老がメチャ合うww

いつも思うのは丸髙屋より細く見えてしまう中細ストレート麺。これがまたスープとの相性抜群なんですよね~( *´艸`)

焼き餃子はタレをつけて食べた方が美味しいよ(^_-)-☆

 

出来ればスープ完飲したかった・・・。

 

 

 

 

割り箸標準装備。

店内いつも綺麗で好感持てます♪

温かい烏龍茶と冷たい烏龍茶。私はいつも温かい烏龍茶を頼み、卓上にある冷水を飲んでおります♪

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

栃木タンメン朝日屋

栃木県那須塩原市東三島5-76-12

電話:0287-37-8515

営業時間:11:30~22:00

定休日:年中無休

 

麺活/133杯

 

製作/鷹

 

野菜タンメン系(にんにく不使用)

野菜たっぷり栃木タンメン935円。栃木タンメン825円。海老塩タンメン913円。海鮮タンメン1078円。

肉入りタンメン系(にんにく使用)

炙り肉盛りタンメン968円。朝日屋タンメン935円。麻婆豆腐タンメン/普通辛990円、中辛1023円、激辛1045円。

トッピング

きざみニンニク55円。自家製マヨ胡麻ソース110円。炙り肉盛り330円。野菜増し308円。麻婆豆腐330円。麺大盛り+149円。

まる得セット(麺類と一緒にご注文ください)

炙り肉盛り丼セット429円。麻婆豆腐丼セット385円。焼き餃子セット(焼き餃子3個・小さめごはん)385円。からあげセット(からあげ2個・小さめごはん)396円。

おつまみ

油淋鶏638円。からあげ(2個)385円。焼き餃子(3個)308円。

お子様タンメン528円。

小ごはん110円、ごはん198円。

夏の朝日屋冷し麺

冷やし中華麺879円。炙り肉盛り冷やし中華麺1012円。

朝日屋季節のセット

Gセット(冷し中華麺・那須高原餃子3ヶ・小さめごはん)1243円。Kセット(冷し中華麺・からあげ2ヶ・小さめごはん)1254円。Rセット(冷し中華麺・炙り肉盛り丼)1265円。

丸髙タンメン913円。

朝日屋ディナーセット

Aディナーセット(炙り肉盛り野菜タンメン・焼き餃子3ヶ・朝日屋名物からあげ2枚)1298円。Bディナーセット(栃木タンメン・焼き餃子3ヶ・朝日屋名物からあげ2枚)1265円。Cディナーセット(麻婆タンメン・焼き餃子3ヶ・朝日屋名物からあげ2枚)1342円。Dディナーセット(朝日屋タンメン・焼き餃子3ヶ・朝日屋名物からあげ2枚)1320円。