ラーメン亭(栃木県那須町) ボリューム満点!にんにく焼肉ボリュームランチが美味い | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

那須町の国道4号線沿いにあるラーメン&定食屋さん。駐車場もだだっ広い駐車場もあるので、トラックの運ちゃんにも人気のお店です。今回は視聴者の方とも会えることが出来ました♪いや~元気な方ですね~♪とにかく前回のボリュームランチは凄かったです。実は今回はここの餃子を目当てに来たのですが、仕込み担当の女将さんが暫くの間休みをとられておりまして、その間女将さん担当のメニューは食べられることが出来ないみたいだ。残念だけど、女将さん無理なさらずにゆっくり休んでくださいね。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

ボリュームランチニンニク焼肉。醤油ラーメン→味噌ラーメンに変更して+100円の1200円(税込)。

チャーシュー・メンマ・ナルト・ほうれん草・もやし・キャベツ・ネギがデフォ。こう見えて野菜も沢山入っていて、それでいて普通のラーメン具材も入っている。いや~こういうのは嬉しいですよね~。ただこの味噌ラーメンが実際に出来るかどうかは不明です。そしてデフォの味噌ラーメンよりかは麺量は少な目です。

豚バラ肉を使用。思っていた程ニンニクはガツンとはきませんが、いやはやメチャ旨いww

多分半ライスかと思いますが、見た目以上に食べ応えありますからね。

納豆・・・今回もどこで使うか悩みましたよwwいやでもね・・・。これラーメンの中に入れてもよかったかも・・。

出汁のベースは豚骨と鶏ガラです。私ね・・・これど真ん中ですよ。こういうのが好きで、私の中ではトップクラスの美味しさです( *´艸`)必ず味噌ラーメンの大盛りを食べに来よう♪

勿論チャーシューも自家製ですからね。以前よりかなり進化しているし、このチャーシューは味噌ラーメンに合うかもしれません。

中太の自家製ちぢれ麺は、スープとの相性もよくメチャ旨い\(^o^)/

ナルトがあると安心です♪

結局これは・・・そのまま一口で頂きました♪美味いww

最後にサービスのアイスコーヒーを飲んで腹パンでしたもぐもぐ

 

 

テーブル席と小上がりです。

割り箸標準装備。

L字カウンターにこちら側にもテーブル席があります。

那須町の国道4号線沿いにあります。通し営業が嬉しいです。ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

ラーメン亭

栃木県那須郡那須町大字豊原乙1809

電話:0287-72-1429

営業時間:11:00~21:30くらいまで(スープなくなり次第終了)

※現在は時短営業しており20:00くらいまで。

定休日:土曜日

 

定食/43杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

麺類

ラーメン650円。みそラーメン800円。タンタンメン800円。バンバンジー800円。にんにくラーメン800円。ネギラーメン800円。ネギミソラーメン900円。チャーシューメン900円。とんかつラーメン1200円。※ラーメン大盛りは100円増し。

セットメニュー

唐揚げとラーメンセット1100円。メンチカツとラーメンセット1100円。もつ煮とラーメンセット1100円。

定食

とんかつ定食1250円。唐揚げ定食1000円。メンチカツ定食900円。アジフライ定食900円。にんにく焼肉定食1000円。もつ煮込み定食900円。※ライス大盛りは100円増し。

ごはん

半ライス250円。ライス300円。大ライス400円。

一品料理

唐揚げ700円もつ煮込み550円。揚げギョーザ5ヶ350円。タコのから揚げ500円。チーズスティック450円。おつまみネギチャーシュー450円。

ボリュームランチ

日替わり?