レストラン 大原(栃木県那須町) 絶品!日替わりのポークソテー&ヒレカツセットが美味い! | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

那須町の町役場の目の前にあるレストラン。洋食・和食・中華とバラエティー溢れるメニュー。店内はとても綺麗で清潔感がありそしてオサレ・・・。スタッフの方は明るく元気でとても好感持てます。約2年ぶりの訪問となりますが、一部メニューと価格も変更となっております。迎えてくれた女将さん・・・最後に挨拶した時のご主人の笑顔・・・とても素敵でした。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

今回は肉を食いに来たんですよ。前回UPした「すがぞう」からの連食となります。

栃木県王道の和風ステーキソースよりやや甘めで凄く旨い( ゚Д゚)y

ラーメンスープとサラダも付いてきます。特筆はラーメンスープ・・・。2年前とは別物ですよ。かなり進化しております。

ライスは普通盛りです。これ大盛り幾らなんだろ・・・。

最後コーヒーまで付いて1000円ですよ\(^o^)/

この後気になるお店があったのですが時間切れ・・・。いや~しかしほんと美味しかったですよ。次回はミックスグリルを食べに来たいと思います(^_-)-☆

 

肉厚はありませんが、ほんと柔らかくて美味しいです\(^o^)/

ヒレ肉ですからガチで柔らかいです。そしてポークソテーと比べてもヒレカツの方が遥かに熱いので要注意ですwww

 

 

スタッフ募集中です(^_-)-☆

店内はカウンター・テーブル席・個室の座敷があります。とっても綺麗で好感持てます。

 

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

レストラン大原

栃木県那須郡那須町大字寺子丙3-164

電話:0287-72-0269

営業時間:11:00~14:30/17:00~20:00

定休日:日曜日

 

麺活/42杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

ミックスグリル1700円。Aグリル1350円。Bグリル1350円。Cグリル1350円。ポークスタミナ鉄板1350円。

セットメニュー

ラーメンセット900円。カニ玉セット900円。グラタンセット1000円。マーボー豆腐セット1000円。カキフライセット1100円。ふわとろ丼セット1000円。

洋食

大原ランチ1100円。焼肉定食1100円。エビフライ定食1250円。ひれかつ定食1250円。オムライス750円。カレーライス750円。カツカレー900円。ナポリタン750円。お子様ランチ800円。

中華

中華定食1100円。中華丼800円。カツ丼900円。カニ玉丼800円。チャーハン750円。中うな重1700円。上うな重2700円。

麺類

ラーメン650円。ワンタン650円。うまにそば800円。マーボーメン800円。みそラーメン800円。酸辣マーボーメン880円。五目そば850円。揚げ焼きそば850円。冷やし中華※夏季限定860円。

一品料理

エビチリ1260円。エビアボのチリマヨネーズ1300円。八宝菜1100円。酢豚1100円。カニ玉1100円。カラ揚げ1100円。マーボー豆腐1100円。ユーリンチ1100円。ギョーザ6ヶ450円。ヴートンウィンナー580円。本日のサラダ720円。生春巻き2本720円。