麺屋 すがぞう(栃木県那須町) 平日限定 白河手打ち 中華そばを食べてみた | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんちには(^_-)y

 

那須町の国道4号線沿いにあるラーメン専門店。ご主人は白河市出身である。いや~もう1年以上ご無沙汰してしまった・・・。今回はフォロワーさん巡りです。時々twitterで「いいね」してくれている方でもあるで、今後そういうお店にも積極的に伺いたいと思っております。でも1年以上かぁ~・・・。伺ったらやっぱ更にご主人痩せたというか・・・なんか鍛えてますねっ!ダイエットではない身体の絞り方・・・。奥様は相変わらずお綺麗で、お母様は元気がいい~♪まぁ~お店自体は昼間だけの営業が実に惜しいけど・・・キョロキョロとにかく今日来て本当に良かったです。実は白河ラーメンなのに・・・私は普通の中華そばが食べたかったんですよ。そう・・・白河ラーメンをね口笛それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

平日限定 白河手打中華そば700円(税込)。チャーシュー・メンマ・ナルト・ほうれん草・海苔・ネギがデフォ。味玉サービスm(_ _)y・・・もう・・・ご主人人好過ぎは相変わらずだわ"(-""-)"

ネギが多いのも嬉しいですね~。そして海苔は三角・・・。

出汁のベースは鶏と豚。ここのデフォの醤油味とは明らかに違います。簡単に言えば今時と言っていいのかな?王道の白河ラーメンとは鶏さん控えめながらメチャ旨い( ゚Д゚)yいや・・・ご主人・・・これメインにしてよww

自家製手打ち麺はコシもあり、スープとの相性も抜群だ\(^o^)/

どうよwwいや~久しぶりに食べたけどほんと旨い\(^o^)/がしかし・・・確かに・・・自分「大盛り」言い忘れたチーンまぁ~また来月また来よう・・・。

いや~・・・今回大盛り逃したから、せめてチャーシュー丼食べればよかったな~結果的に・・・。ここのチャーシューは絶品ですよ(^_-)-☆

味玉ウマっ( ゚Д゚)y

ほうれん草もいい扱いですね♪

ナルトがあると安心です( *´艸`)

うん。また平日・・・でも同じの食えんしな~・・・。次は塩逝ってみますね。来月また来ます。宜しく口笛

皆さん是非平日伺ってみて下さい。

1年前と価格変動はないみたいですね。但しメニュー表が一新されております。儲かってんな~キョロキョロ

 

割り箸標準装備。あら・・・ニンニクまであるわ♪実はですね。後から白胡椒を用意してくれたのですが、白胡椒とスープの相性がメチャいいんですよ。是非味変してみて下さい。ほんと美味しいです(^_-)-☆

カウンターがメインです。出入り口に冷水器があります。

小上がりもあるので、小さなお子様がいる家族でも安心ですね(^_-)-☆

国道4号線沿いなので直ぐ分かります。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

麺屋 すがぞう

栃木県那須郡那須町寺子丙1206-2

電話:0287-74-3430

営業時間:11:00~15:00

定休日:火曜日

 

麺活62杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

担々麺850円。坦々つけ麺900円。汁無し担々麺850円。しょうゆらーめん700円。しょうゆつけ麺750円。しおらーめん700円。しおつけ麺750円。グリーンカレーらーめん850円。グリーンカレーつけ麺900円。デスらーめん800円。デスつけ麺850円。※大盛り100円増し。ハーフ100円引き。生卵50円。

丼もの

チャーシュー丼300円。めんたいマヨ丼300円。ネギ飯丼300円。ライス100円。

トッピング

炙りチャーシュー1枚100円。炙りチャーシュー3枚250円。味付きたまご100円。

冬期限定

みそらーめん800円。つけ麺みそ850円。