今日はエスプレッソの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日の日中はお天気も回復して暖かかった大田原市です。そんな日でしたが、昨日は土曜日だったので午前中は引き籠りましたw初めての朝ドラの日でした。沖縄を舞台に始まってますね~。主人公は私より少し年上となりますかね。まだ米国に統治されていた時代です。食に関する話なのでしょうか。将来は舞台を沖縄から東京に移るのかな?ドラマの中にも出てきましたが、私には家畜は出来ませんね(^^ゞ初回とすれば私は大変楽しめましたよ。これからも楽しみです(^_-)-☆

 

今夜6時はこちらのお店を紹介します。塩原温泉街の中心にあるお寿司屋さん。初めてお寿司をUPすることになります。先ずは第一弾がここ幸楽さん。昔はよ~お寿司屋さん回っておりましたが、12年からブログ始めて初ですねwお楽しみに\(^o^)/

さて猫の家。これでは番人さん眠れませんwしかし何故に新聞紙がここにあるんだ?

散らかっていないところみると・・・。ゴンがケロる寸前だったのかしらww

昨日の猫飯です。超~質素です。

カレーライスでした。700gありません。でも美味しかったです。

今日も元気にオン・ザ・ゴン・・・邪魔(*´Д`)y

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

 

1:99の割合でコーヒーです。そう言えば・・・紅茶・・・。あ・・・那須塩原市のオリーブの丘での、ドリンクバーでの紅茶がメチャ美味しかったんだ・・・また飲みに行こう口笛

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう