今日はミシンの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も日中は暖かかったですね~。大体季節の変わり目って急にやってきます。ただ昨日がそうなのかは知りませんけどね。お陰様で体調の方もいい感じです。昨日も近くのお蕎麦屋さんで昼活してきました。最近・・・蕎麦が一番好きかもしれません口笛

 

暫く前からコンビニで売るようになりましたね。確か去年3月だったかな~・・・。美代志食堂で冷やし中華売り出したんですよねwwコンビニの久しぶりに食べましたけど・・・。う~む・・・。冷やし中華にもやしは要らないな。どちらかと言えば私は袋麺の方の冷やし中華が好きですね。ただ具材は全部自分で用意しなくてはいけませんけどね。

ついでに新発売のものを買いました。

上のチョコはパリパリ・・・んで舌のムースのようなチョコもホロニガかな。まぁ~頑張って完食しましたけど、やっぱスイーツは番人さんと一緒に食べることにしました(^^ゞ

すみません。コメント返信が遅れております。必ず返信しますからね。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

 

手作りの手さげ持ってた?

 

手作りはないです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう