今日はマヨネーズの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日もいいお天気で暖かかったですよね!久しぶりにプチ遠征することが出来ました。ラーメンの大盛りのセットを食べてからの~・・・・ラーギョ・・・からの~・・・焼きそば大盛り&焼きそばw

いやほんと麺類好きだわな口笛いや~記事が溜まってしまったております。昨日はギリギリ・・・っていうか全然間に合いませんでしたーーーー(*´Д`)yとりあず今日のは既に出来上がっております。はい。今日も出来ればプチ遠征に行く予定です。あくまでも予定です・・・がっ!記事を書いている時間がありません(`・ω・´)ゞ

いや別に威張るわけではなくw時間が欲しいです。

そんな中でもウクライナでは人々が沢山死んでおります。いやロシア軍だって命令だから行くわけで・・・。やっぱ指導者だわな~。

 

初めて通った道路沿いに・・・こんなお店を発見しました。創業19年ですって・・・。全く予定になかったのですが、2軒目をこちらに変更しました。後日UPします。

さて猫の家・・・。あの「たのしいな」も「猫大好きにゃ」と仰っておりましたキョロキョロ・・・ではなく・・・。スイーツ企画です。はい。

2つ食べました。確か・・・ファミマで購入。うん。普通だ。いやいや普通に旨いです。ご馳走様でした。

 

3月も2日目に突入しました。多国籍軍には日本人もいるらしく、ウクライナに入り戦うそうです。早く平和になって欲しいけど、まぁ~そう簡単には終わらないかと思う。コロナもそう簡単に終わらないと思う。

 

はい。だば。
 

 

マヨネーズと相性のいい野菜は?

 

まぁ~大体の野菜はいいかもしれませんが、ブロッコリーなんかいいのでは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう