とんとん亭(栃木県矢板市) 広東麺&餃子。老舗町中華!安くて旨い | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

矢板市内の県道30号線沿いにある老舗の町中華。ここは出前もやっております。ご主人と女将さん二人で切れ盛り。お二人ともメチャ好い人です。目の前は矢板自動車教習所です。年に数回利用しております。くしくも前回の同じラーメンをオーダーしてしまいましたが、ここの広東麺は安くて美味しいですよ。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①広東麺&エビチリまん

 

★過去記事★

 

広東麺600円&餃子350円。広東麺は白菜を中心に豚肉ゆで卵・人参・キクラゲ・小松菜等々具沢山。自家製の餃子はとにかくデカいのに安い( ゚Д゚)yいや広東麺がここでは600円で食べられるのが嬉しいです。

丼のサイズは大きくはありませんが、こう見えても食べ応えありますからね~♪

激熱要注意wwもう王道ですよ。広東麺に外れなしっ!メチャ旨い\(^o^)/

とても啜りやすい麺で、スープとの相性も抜群ですっ!メチャ旨い\(^o^)/

大きい餃子ですよ。焼き加減もいいですねっ!

私のようにパンパンパンwニンニクも効いていますからね~。いや~旨すぎるww

いやこれで腹パンですよ。

 

 

 

店内はテーブル席と小上がりです。

最後リンゴを貰いました。今年食べたリンゴの中では一番美味かった・・・。

 

割り箸標準装備。

外階段から上がります。お店は2階です。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

とんとん亭

栃木県矢板市下太田97
電話:0287-43-0703

営業時間:11:00~20:00/11:00~18:00(木曜日のみ)

定休日:月曜日

 

麺活/197杯目

 

製作/鷹

 

メニュー
麺類
ラーメン500円。タンメン550円。広東麺600円。天津麺600円。チャーシュー麺650円。味噌ラーメン600円。ネギラーメン650円。とんとん麺750円。もやし麺650円。味噌チャーシュー麺800円。ネギ味噌チャーシュー麺950円。冷し中華600円。ソース焼そば550円。固焼そば550円。五目焼そば600円。
ご飯類
中華丼600円。チャーハン550円。親子丼650円。かつ丼700円。牛丼700円。カレーライス550円。カツカレー750円。天津丼650円。肉丼700円。とんかつ定食900円。カキフライ定食900円。生姜焼き定食800円。
一品料理
野菜炒め550円。麻婆豆腐650円。酢豚750円。レバニラ炒め550円。肉キャベツみそ炒め750円。四川風辛し炒め800円。豚肉玉ねぎ炒め750円。酢豚800円。餃子350円。シューマイ300円。もつ煮込み450円。鶏肉とカシューナッツ炒め850円。※200円増しで定食に出来ます。
点心類
餃子350円。シューマイ350円。肉まん200円。あんまん200円。エビチリまん200円。カレーまん150円。焼きそばまん150円。
スープ
玉子・ワカメ・野菜各450円。