さのや会館(栃木県矢板市) 大盛り無料・おかわり無料。日替わりランチ&週替わりパスタ | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

矢板市内の中心部にある魚屋さん&洋食屋さんである。ハードコメンテーターの海老原さんからのリクエスト店です。ご主人は二代目でいいのかしら。元々魚屋さんだったのを、洋食屋さんで修業を重ねたご主人が店を後継。学校や病院に魚降ろしながら、昼間はランチサービスを営まれております。初訪である。では参ろう。

 

凄い立派な建物ですね。結婚式場とか・・・とかとか思っていました。勿論目の前は何度も通っておりますが、実はここら辺は夕方しか通らなかったんですよね~。

駐車場は広いです。国道4号線の中交差点から矢板市街地へ・・・。足利銀行を通り過ぎて間もなくです。

入口に日替わりランチと週替わりのボードがあります。

入ったら直ぐに消毒液。

店内とても綺麗です。2階は宴会場かしら・・・。そして感染防止も完璧です。

こちら側には2人用のテーブル席と奥にはカウンター席。

ちなみにコーラもあります。

 

 

日替わりランチ800円(税込)。鰆のフライ・ホタテのカレーソース。味噌汁・茄子の漬物・サラダ。ご飯は大盛りオーダー。がっ!しかし・・・。大盛り無料なんですよ。そしておかわりも無料だったのですが、これまた大盛りできましたww凄いww

カボチャのフライ・ししとう・帆立・茄子揚げ・・・下にポテサラみたいな・・・。カレーとの相性は抜群なんですが、醤油でも食べてみたかったです(^^ゞ

 

多分鰆のフライは初めてです。ほんと美味しい\(^o^)/

 

まぁ~一応ブログ的に・・・。

 

週替わりパスタ850円。きのこのボロネーゼ。サラダと味噌汁抜いて100円引き。

後から知ったのですが、パスタも大盛り無料なんです。先に言ってよ~~(*´Д`)y

ややアルデンテ。味も濃くてメチャ旨い\(^o^)/

このオレンジジュース旨い( ゚Д゚)y

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

さのや会館

栃木県矢板市扇町2-5

電話:0287-43-0022

営業時間:11:30~14:00

定休日:土曜・日曜・祝日

 

定食/57杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

日替わりランチ800円。週代わりパスタランチ850円。ビーフカレーランチ700円。カツカレーランチ850円。カニクリームコロッケランチ900円。ハッシュドビーフオムレツランチ900円。ビーフシチューランチ1000円。

3000円コース

①エビフライ盛合せ②刺身盛合せ③バケットチーズ焼き④真鯛の唐揚げ⑤ねぎトロ巻き⑥焼き鳥盛り⑦焼きおにぎり